誕生花セラピストのLiccAです
お越しいただきましてありがとうございます





看護師であり現在はスキンケアアドバイザーとして
15年以上活動
その中で女性のトータルビューティをサポートしたいと
誕生花セラピストを取得
10歳、8歳、1歳の子供達に囲まれ
働くmamaとしても日々楽しく奮闘中

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



今日は虹の花について


{BB43B387-AEAD-4AC7-9110-C3E27EE7D843}


数秘33   虹の花


誕生花セラピーの中で
唯一空想の花
虹の花

全ての花の要素をもちあわており大きな愛に溢れた人
ドラマティックな独特の人生をおくりやすい
傾向にあります


独特な人生をおくるうちに考えも独特になり
ちょっと変わった人と思われることも

でも本人は変わってることに誇りをもってるため
変わってるねといわれると嬉しかったり


幼いころかはなんだか人と違うという感覚があり
心の中になにか穴があるような感じ
どこまでも子供のような純粋さと高い視点から
誰も気づかないような観点からみれる
大人の両面をもつ


深い優しさのときと尖ってるときの両面があることも




keyWord

革命
ミラクル


虹の花は小さな枠に閉じこめようとすると
その魅力が発揮できない
自由にのびのびと誰になんと言われようと自分が感じるままに生きていってほしい





私の周りにも何人か虹の花さんがいます
皆様本当にの人
そして宇宙人(笑)です




時間かかりましたがこれで
誕生花のご紹介おわりです照れ



私もまとめるにあたり再度お勉強になりましたし
誕生花の魅力
数秘の魅力にまたキラキラしましたキラキラ


お時間あれば読み直して見てくださいねピンク薔薇



ひまわりさんはこんな人右矢印ひまわり

かすみ草さんはこんな人右矢印かすみ草

ガーベラさんはこんな人右矢印ガーベラ

クローバーさんはこんな人右矢印クローバー

チューリップさんはこんな人右矢印チューリップ

カーネーションさんはこんな人右矢印カーネーション

カラーさんはこんな人右矢印カラー

ダリアさんはこんな人右矢印ダリア

椿さんはこんな人右矢印椿

蓮さんはこんな人右矢印

胡蝶蘭さんはこんな人右矢印胡蝶蘭







あなたの誕生花はなんでしょう?
自分らしく花咲くために
下矢印


{78D9057D-6117-4FC1-9427-270CB629B483}