誕生花セラピストのLiccAです
お越しいただきましてありがとうございます





元看護師であり現在はスキンケアアドバイザーとして
15年以上活動
その中で女性のトータルビューティをサポートしたいと
誕生花セラピストを取得
10歳、8歳、1歳の子供達に囲まれ
働くmamaとしても日々楽しく奮闘中



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


今日は
椿
について

{E9586ED1-22B4-4E89-A5D0-4FD506AC0B13}




数秘9椿
古風な大人の雰囲気が魅力な椿
感受性が豊かで思いやりと優しさで満ちており自分だけでなく周りすべての幸せと平和を願う
スケールの大きい愛をもってます

博識で頭の良い人も多く崇高な考えのため
理不尽な事は許せません
努力してるところを見せず影で努力するタイプ
考え過ぎる傾向があり人の役に立ちたい気持ちが強いため役に立たない自分はダメなのかもと
思ってしまうことも・・・


感受性が強い椿さん
少し疲れたときは自然の中や静かな環境などで
癒されるといいですね





keyWord
客観的
公平
知性




誕生花セラピーでの椿は白い椿のイメージだとききました
白いとより清らかなイメージですよね乙女のトキメキ

私の同期に椿さんがいます
ほんまに愛の人で自分よりも周りの幸せに奔走する人ですラブ





あなたのまわりにもあの人椿かもって方いますか???


今回で、数秘1~9のルートナンバーが終わりました。
次回からはマスターナンバーです照れ

次回はマスターナンバー11の蓮!!!
お楽しみにグリーンハーツイエローハーツラブラブ




ひまわりさんはこんな人右矢印ひまわり

かすみ草さんはこんな人右矢印かすみ草

ガーベラさんはこんな人右矢印ガーベラ

クローバーさんはこんな人右矢印クローバー

チューリップさんはこんな人右矢印チューリップ

カーネーションさんはこんな人右矢印カーネーション

カラーさんはこんな人右矢印カラー

ダリアさんはこんな人右矢印ダリア




あなたの誕生花はなんでしょう?
自分らしく花咲くために
下矢印







{983A5474-0778-48F0-8E34-A8AEAC6A8127}