誕生花セラピストのLiccAです
お越しいただきましてありがとうございます





元看護師であり現在はスキンケアアドバイザーとして
15年以上活動
その中で女性のトータルビューティをサポートしたいと
誕生花セラピストを取得
10歳、8歳、1歳の子供達に囲まれ
働くmamaとしても日々楽しく奮闘中



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


今日は
カーネーション
について

{E66FEE22-98C5-4F9E-8DCD-C17AFE92EACC}

数秘6カーネーション


カーネーションというと皆様どんな
イメージでしょう?

ふんわり優しいお母さんのイメージ
そんなお母さんのようにとても優しく人への気遣いが素敵な方
聞き上手で周りの空気を読むのが得意
美的センスも高い方が多いです


思いやりがあって人のお世話も好き
ただ度かすぎるとおせっかいになることも・・・


keyWord
思いやり
母性
優しさ



困っている人をほっとけない心優しいカーネーションさん。人の痛みも自分の事のように
かんじてしまいます・・・
時には相手を信頼して見守ることも大切です





私の妹か誕生花カーネーションです。
妹といると必ず私の方が妹に見られる(笑)
ガーベラ=子供の私と
カーネーション=母の妹。
まさにその通り(笑)ウインク




皆様の周りにもカーネーションさん
いそうですか????





次回はカラーです。お楽しみに



ひまわりさんはこんな人右矢印ひまわり

かすみ草さんはこんな人右矢印かすみ草

ガーベラさんはこんな人右矢印ガーベラ

クローバーさんはこんな人右矢印クローバー

チューリップさんはこんな人右矢印チューリップ







あなたの誕生花はなんでしょう?
自分らしく花咲くために
下矢印


{8251D3CE-336C-4267-8215-635F206151C9}