誕生花セラピストのLiccAです
お越しいただきましてありがとうございます





元看護師であり現在はスキンケアアドバイザーとして
15年以上活動
その中で女性のトータルビューティをサポートしたいと
誕生花セラピストを取得
10歳、8歳、1歳の子供達に囲まれ
働くmamaとしても日々楽しく奮闘中



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


今日はガーベラについて

{E2845D37-0022-475D-AE6B-93BD0287D50B}



数秘3ガーベラ


1(父)と2(母)から生まれた3(子供)
まるいフォルムからしてコロンとした可愛らしい
イメージです

ガーベラのようにかわいらしい天真爛漫さが素敵
楽しいことを求めて枠におさまりません
熱しやすく冷めやすい
ワクワクすること楽しいことが大好き
管理されるのが嫌い



食べることも大好きなガーベラさん
特に甘いものが好きなので
食べてるときはとても幸せそう




keyword
子供
無邪気
破壊と創造



基本的に素直なガーベラさん。
周りを自然と明るくする
ムードメーカー的な存在です
なので気がつくと運が舞い込んだり人が集まったり

お調子もので時には天邪鬼になってしまうことも
きつく叱っても大丈夫な人が多いです
立ち直りが早い(笑)






ガーベラさん
皆様の周りにいそうですか?
あの人ガーベラさんかも???と思ったり


LiccAはガーベラです
まさにそうです(笑)
すぐ夢中になりますがあきやすい・・・
お菓子も大好きです酔っ払い


誕生花ではメインのお花以外4つのお花もみますのでより自分がわかりますよラブラブ



では次はクローバーさんです
お楽しみにクローバー




ひまわりさんはこんな人右矢印ひまわり

かすみ草さんはこんな人右矢印かすみ草






あなたのお花はなんでしょう????
より自分らしく輝くために
下矢印


{FB5BA5C7-20AF-46C8-BDD7-DB82112B5042}