誕生花セラピストのLiccAです
お越しいただきましてありがとうございます





元看護師であり現在はスキンケアアドバイザーとして
15年以上活動
その中で女性のトータルビューティをサポートしたいと
誕生花セラピストを取得
10歳、8歳、1歳の子供達に囲まれ
働くmamaとしても日々楽しく奮闘中



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


今日はクローバーについて

{E89A5947-7C52-4B91-BFD4-7F23E8182880}


数秘4クローバー


誕生花というのにあれっ?
クローバーって花じゃないじゃない???
というあなた!
鋭いです

クローバーは誕生花セラピーの中で
唯一お花じゃないんですね

しっかりと地面に根をはるクローバー
そんなクローバーのように安定感が魅力
コツコツ努力するのが苦ではなく
努力を形にできる人です
根が真面目なので頑張りすぎに注意
こうしないとダメというのが強いためぶれにくく
周りからも安心感のある存在
ただそれが強く出すぎると
自分を自分で枠にはめてしまい苦しいくなることも


時にはまあいいやーと
あえて自ら隙間を作ることも大切



keyword
真面目
安心
安定



現実的に形にしていけるタイプで
理想と現実を繋いでくれる
頼もしい存在のクローバーさん
正義感も強く
この人なら家の鍵まかせれそう(笑)
ていう感じの人です

なかにはえっこの人がクローバーという方もいますが根は皆様真面目なのです



どうですか?
皆様の周りにクローバさんはいますか?

私の母と職場の先輩はクローバーです
先輩はtheクローバーですね!!!
母は周りの花の影響かそこまでクローバーぽくないですがやっぱりなんかの場面ではクローバーでてますね





次回はチューリップさんですチューリップ
お楽しみラブ






ひまわりさんはこんな人右矢印ひまわり

かすみ草さんはこんな人右矢印かすみ草

ガーベラさんはこんな人右矢印ガーベラ








あなたの誕生花はなんでしょう?
自分らしく花咲くために
下矢印


{E3DE4AA6-0782-4FE5-ADBD-328769A4DF5C}