★みんちblog~史上最強の尻もちついた~☆ -6ページ目

みんちさん、雪山に登校するわょ。

今日ばかりゎ
ごきげんょ~(^o^)/キラキラ

そそそ!
今日ゎ、待ちに待っていたのか?『神威♂楽園de雪上体イック祭2013』なのですww(^ω^)
★金爆一家五男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-130223_0526~010001.JPG


今年も性服で登校ww
激寒で死にそうでつ(;´Д`;)

★金爆一家五男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-130223_0528~01.JPG


今年ゎ、誰先輩チームになるかなww?(^ω^)楽園祭の流れから、キリショーが来る事を期待しているのだがww(((^-^)))グゲギャン

ゼッケンゎ、研二の好きな水色ww(〃▽〃)

★金爆一家五男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-130223_0954~01.JPG


今年ゎ、友達の都合が合わなくて一人参戦だけど、同部屋の人とお友達になれるとイイなドキドキできれば変人(〃▽〃)


さて!気分が悪い
少し寝よう☆~(ゝ。∂)

みんちさん、スイーツ女子になる。

ラブミー(^-^)⊃ドキドキ

今日ゎ、さおたんとペニーレインにケーキバイキングに行ってきましたぉ⊂( ^-^)⊃

★金爆一家五男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-130212_1159~01.JPG


那須ゎ、まだまだ雪がたくさんあって激さむでしたww(((^-^)))

その後ゎ、アウトレットに寄って、J!NSで花粉予防の眼鏡をおそろいで買いました(^ω^)ドキドキ

★金爆一家五男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-130213_1700~01.JPG


これで、今年の春ゎ少し楽になるかなッ

てか、そうでないと困る!!!!コンタクトなのに花粉症ってMAJI辛いからあせる(つД`)痒いぃぃwww



それでゎ、またヒマな日お相手してねww(^▽^)ノシ


んbye!⊂( ^-^)⊃

みんちさん、落選しまくりすてぃー。

ラブミー(^-^)⊃ドキドキ

死ぬるww
まぢで死ぬるww

今日ゎ、ゴールデンボンバーのツアーの当落メールが届く日

栃木
東京(初日)
茨城

見事に落選ww(;ゝ。∂;)
当選したのゎ、福島と東京2日目のたった2公演………

まず先に!
地元落選とか有り得ないからぁwww(;´Д`;)

とりま、モバイル・一般でがんがってみりゅ!!!!!!