★みんちblog~史上最強の尻もちついた~☆ -7ページ目

みんちさん、チケの申込終了しちゃったわょ。

ラブミー(^-^)⊃ドキドキ

さてさて!
ゴールデンボンバーの全国ツアーのチケ申込が、6日23時59分で終了しました!!!

なるべく関東ゎ、たくさん参戦したかったのですが、こうなりました(((^-^)))


5/1@福島県
7/21@栃木県
8/1.2@東京都
9/18@茨城県

です!

埼玉ゎ、GACKTしゃんとかぶってしまったのでエントリーしませんでしたww(あくまでも申込なので…)

8/1ゎ相方さん募集中ですww(〃▽〃)ドキドキ

当選したら被ってる方よろしくね☆~(ゝ。∂)


因みに、GACKTしゃんの参戦日ゎドキドキ

6/18@栃木県
7/4@神奈川県(BDケーキ)
7/6@神奈川県


こちらも、被ってる方宜しく(^ω^)

お金と体力もつかなww

シミジミ(^-^)


みんちさん、戯れる。

ラブミー(^-^)⊃ドキドキ

今日ゎ、お姉ちゃんと近くの沼に、白鳥さんにパンをあげに行きまつた⊂( ^-^)⊃

★金爆一家五男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-130131_1615~01.JPG


★金爆一家五男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-130131_1606~01.JPG



一匹ペットに欲しい(〃▽〃)ドキドキ


夕方ゎ、妹と一緒に近くのデパートに31アイスを買いに行きましたww(^-^)ドキドキ

★金爆一家五男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-130131_1824~01.JPG


31日ゎ、毎月31%OFFなのでつ(((^-^)))

やはり、チョコミントゎ裏切らない(^ω^)ドキドキ

ダブルをペロスキラキラ
(^~^)ムシャー

美味しかったぁ☆~(ゝ。∂)今度ゎ3月かなぁww★☆


みんちさん、歌って踊れるってパネェわね。

ラブミー(^-^)⊃ドキドキ

たたた楽しかったww
★金爆一家五男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-130127_1459~01.JPG


二人一組になってストレッチから始まったんだけど、自分の体の堅さにビビった(((^-^)))グゲギャン

余りの堅さにかずや先輩が上に乗っかってきて、ドS前回でめっちゃ痛かったww(;ゝ。∂;)

かずや先輩 TAKASHI先輩 TAKA先輩3人がダンスの基礎から丁寧に教えてくれたので楽しく踊れました☆~(ゝ。∂)

がッ!!!!
全くついていけず…

自分の覚えの悪さと、動きのキモチ悪さにビビったMAJIでッ!!!!(;ゝ。∂;)

歌って踊れるってスゴイ事なんだと、今さら身を持って体験しましたww

プロって…
パネェww(((^-^)))

今日レッスンした2曲を、夏までに完璧にしたいと思いますww(^-^)ムフ

あ、最後にみんなで集合写真撮りましたw(^ω^)抽選で先輩のキャップも当たりましたドキドキ

今年も、まだまだ運が付いているようです\(^o^)/わっしょいハート