みんちさん、チケの申込終了しちゃったわょ。
ラブミー(^-^)⊃
さてさて!
ゴールデンボンバーの全国ツアーのチケ申込が、6日23時59分で終了しました!!!
なるべく関東ゎ、たくさん参戦したかったのですが、こうなりました(((^-^)))
5/1@福島県
7/21@栃木県
8/1.2@東京都
9/18@茨城県
です!
埼玉ゎ、GACKTしゃんとかぶってしまったのでエントリーしませんでしたww(あくまでも申込なので…)
8/1ゎ相方さん募集中ですww(〃▽〃)
当選したら被ってる方よろしくね☆~(ゝ。∂)
因みに、GACKTしゃんの参戦日ゎ
6/18@栃木県
7/4@神奈川県(BD
)
7/6@神奈川県
こちらも、被ってる方宜しく(^ω^)
お金と体力もつかなww
シミジミ(^-^)

さてさて!
ゴールデンボンバーの全国ツアーのチケ申込が、6日23時59分で終了しました!!!
なるべく関東ゎ、たくさん参戦したかったのですが、こうなりました(((^-^)))
5/1@福島県
7/21@栃木県
8/1.2@東京都
9/18@茨城県
です!
埼玉ゎ、GACKTしゃんとかぶってしまったのでエントリーしませんでしたww(あくまでも申込なので…)
8/1ゎ相方さん募集中ですww(〃▽〃)

当選したら被ってる方よろしくね☆~(ゝ。∂)
因みに、GACKTしゃんの参戦日ゎ

6/18@栃木県
7/4@神奈川県(BD
)7/6@神奈川県
こちらも、被ってる方宜しく(^ω^)
お金と体力もつかなww
シミジミ(^-^)
みんちさん、歌って踊れるってパネェわね。
ラブミー(^-^)⊃
たたた楽しかったww
二人一組になってストレッチから始まったんだけど、自分の体の堅さにビビった(((^-^)))グゲギャン
余りの堅さにかずや先輩が上に乗っかってきて、ドS前回でめっちゃ痛かったww(;ゝ。∂;)
かずや先輩 TAKASHI先輩 TAKA先輩3人がダンスの基礎から丁寧に教えてくれたので楽しく踊れました☆~(ゝ。∂)
がッ

全くついていけず…
自分の覚えの悪さと、動きのキモチ悪さにビビったMAJIでッ
(;ゝ。∂;)
歌って踊れるってスゴイ事なんだと、今さら身を持って体験しましたww
プロって…
パネェww(((^-^)))
今日レッスンした2曲を、夏までに完璧にしたいと思いますww(^-^)ムフ
あ、最後にみんなで集合写真撮りましたw(^ω^)抽選で先輩のキャップも当たりました
今年も、まだまだ運が付いているようです\(^o^)/わっしょい

たたた楽しかったww
二人一組になってストレッチから始まったんだけど、自分の体の堅さにビビった(((^-^)))グゲギャン
余りの堅さにかずや先輩が上に乗っかってきて、ドS前回でめっちゃ痛かったww(;ゝ。∂;)
かずや先輩 TAKASHI先輩 TAKA先輩3人がダンスの基礎から丁寧に教えてくれたので楽しく踊れました☆~(ゝ。∂)
がッ


全くついていけず…
自分の覚えの悪さと、動きのキモチ悪さにビビったMAJIでッ

(;ゝ。∂;)歌って踊れるってスゴイ事なんだと、今さら身を持って体験しましたww
プロって…
パネェww(((^-^)))
今日レッスンした2曲を、夏までに完璧にしたいと思いますww(^-^)ムフ
あ、最後にみんなで集合写真撮りましたw(^ω^)抽選で先輩のキャップも当たりました

今年も、まだまだ運が付いているようです\(^o^)/わっしょい





