★みんちblog~史上最強の尻もちついた~☆ -8ページ目

みんちさん、ダンsingしましょう。

ラブミー(^-^)⊃ドキドキ


★金爆一家五男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-130127_0909~010001.JPG


今日ゎ、7時起きww
GACKT様々のバックダンサーがダンスを教えてくれる『ダンススクール第二弾』に当選したので、ガク友さんと一緒にダンスレッスンに逝って参りますww\(^o^)/

その後ゎ、プリ撮って、ラフォーレで買い物する予定(〃▽〃)ドキドキ

(^-^)wktk

みんちさん、今日で一週間たつわね。

ラブミー(^-^)⊃ドキドキ

愛犬が亡くなって、今日で一週間わんわん

今までと何ら変わりない日々



ただ…



庭が寂しい家



みんちさん、忙しくてよかた。

ラブミー(^-^)⊃ドキドキ

昨晩、病気で入院していた愛犬がわんわん今日、手術中に心肺停止で亡くなりました(おしっこが出なく、膀胱がぱんぱんで体力も落ちていたようです)

仕事の前に、病院に愛犬を引き取りに行きました病院麻酔が効いているのか、普通に眠っているみたいですわんわん

元気になって帰って来るだろうと思っていたので、現実を受け止めれなく、いつの間にか向かっていたのゎ大親友の家家

ボーっと玄関の前に立ち尽くすオィラに、優しくお茶を出してくれました

ありがとうドキドキ

もっと早く、病気の初期症状に気付いていればよかった

あれ???
っていう点が度々あったから尚更悔やんでも悔やみきれませんダウンダウン

涙が嫌ってほどでる

今日、お店忙しくてよかった

余計な事考えずにすんだ



明日、笑えるとイイな