みんちさん、忙しくてよかた。
ラブミー(^-^)⊃
昨晩、病気で入院していた愛犬が
今日、手術中に心肺停止で亡くなりました(おしっこが出なく、膀胱がぱんぱんで体力も落ちていたようです)
仕事の前に、病院に愛犬を引き取りに行きました
麻酔が効いているのか、普通に眠っているみたいです
元気になって帰って来るだろうと思っていたので、現実を受け止めれなく、いつの間にか向かっていたのゎ大親友の家
ボーっと玄関の前に立ち尽くすオィラに、優しくお茶を出してくれました
ありがとう
もっと早く、病気の初期症状に気付いていればよかった
あれ???
っていう点が度々あったから尚更悔やんでも悔やみきれません

涙が嫌ってほどでる
今日、お店忙しくてよかった
余計な事考えずにすんだ
明日、笑えるとイイな

昨晩、病気で入院していた愛犬が
今日、手術中に心肺停止で亡くなりました(おしっこが出なく、膀胱がぱんぱんで体力も落ちていたようです)仕事の前に、病院に愛犬を引き取りに行きました
麻酔が効いているのか、普通に眠っているみたいです
元気になって帰って来るだろうと思っていたので、現実を受け止めれなく、いつの間にか向かっていたのゎ大親友の家

ボーっと玄関の前に立ち尽くすオィラに、優しくお茶を出してくれました
ありがとう

もっと早く、病気の初期症状に気付いていればよかった
あれ???
っていう点が度々あったから尚更悔やんでも悔やみきれません


涙が嫌ってほどでる
今日、お店忙しくてよかった
余計な事考えずにすんだ
明日、笑えるとイイな
