みんちさん、母の温もりに癒される。
ラブミー(^-^)⊃
あ、
おはよう( ´ ▽ ' )ノ
今日ゎ、仕事で客との間で色々あり、直ぐに店長が対応してくれればイイのに、店長の発言にイライラし、店長に怒鳴りつけてしまった…
そんな事があってやんなっちゃったと、母に話していたら、感情的になり急に涙が止まらなくなってしまった
そんなオィラを見て母ゎ『大丈夫だょ』と抱きしめてくれた
何年ぶりに母の腕の中で泣いただろう
何歳になっても母の体温ゎ心地がイイ
いつまでも甘えていてゎいけない
さて!
明日からまたがんがろう(^-^)ふぁいてぃん

あ、
おはよう( ´ ▽ ' )ノ
今日ゎ、仕事で客との間で色々あり、直ぐに店長が対応してくれればイイのに、店長の発言にイライラし、店長に怒鳴りつけてしまった…
そんな事があってやんなっちゃったと、母に話していたら、感情的になり急に涙が止まらなくなってしまった
そんなオィラを見て母ゎ『大丈夫だょ』と抱きしめてくれた
何年ぶりに母の腕の中で泣いただろう
何歳になっても母の体温ゎ心地がイイ
いつまでも甘えていてゎいけない
さて!
明日からまたがんがろう(^-^)ふぁいてぃん






