★みんちblog~史上最強の尻もちついた~☆ -11ページ目

みんちさん、池麺に囲まれてhshsするわょ。

ラブミー(^-^)⊃ドキドキ

ハイッ!
と言う事で!
エライ事が起こりましたww(^ω^)

来年の春に、ぅぱがプロデュースする『池麺カフェ』が秋葉原にできるみたいww(^ω^)

パ…パネェ…
ぅぱパネェwww(;ゝ。∂;)


来てねドキドキ
★金爆一家五男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-ピクチャ0477.JPG



てか、絶対逝くし!
あッ…行くし(^-^)

でも、あくまでプロデュースだからねww

ただの池麺にゎ興味ない(^ω^)ぷ

店員さんがゴールデンメンバーならテンション高山なのだけどねww(^ω^)金爆カフェww

とりま、open初日に行きたいと思ってますドキドキ

コスチのみんなで
コスしてww(((^-^)))

みんちさん、おっさんを祝う。

ラブミー(^-^)⊃ドキドキ

研二ぃww
誕生日おめたん(^-^)
そして、生放送お疲れサマ☆

お風呂沸いてるょ♪
(^-^)⊃タオル


★金爆一家次男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-ピクチャ0122.JPG


みんちさん、大晦日ゎ白組応援するわょ。

ラブミー(^-^)⊃ドキドキ

ボンバーさん!
紅白歌合戦出場決定おめでとうww\(^o^)/

NHKの出演や研二のにゃんちゅうもあったから、無いはずゎないだろうなwwとゎ思っていました(^-^)

むしろ、今年のブレイクとTV出演の多さに、紅白ない訳がない

とにかく
おめでとう(^¬^)

仕事早くおわして帰るからね(((^-^)))


それと、スマスマ楽しかったょww(^-^)一人でピザを頼むだなんてリッチマンw(^-^≡^-^)

キリショーのかにさんきゃわたんだたw(((^-^)))研二のTシャツ、ちょっと欲しい…ドキドキ


★金爆一家次男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-ピクチャ0394.JPG