ラブミー(^-^)⊃

ボンバーさん!
紅白歌合戦出場決定おめでとうww\(^o^)/
NHKの出演や研二のにゃんちゅうもあったから、無いはずゎないだろうなwwとゎ思っていました(^-^)
むしろ、今年のブレイクとTV出演の多さに、紅白ない訳がない
とにかく
おめでとう(^¬^)
仕事早くおわして帰るからね(((^-^)))
それと、スマスマ楽しかったょww(^-^)一人でピザを頼むだなんてリッチマンw(^-^≡^-^)
キリショーのかにさんきゃわたんだたw(((^-^)))研二のTシャツ、ちょっと欲しい…
