みんちさん、Disney SEAにゆく。
ラブミー(^-^)⊃
23日ゎ、お母さんの会社の社員旅行で、Disney SEAに行ってきまつた(^-^)
いやぁw
祝日ゎ恐ろしいww
全てが2時間以上待ちって…(^-^≡^-^)
祝日ゎ行かない方がイイと思った(^-^)
(^-^)シミジミ
1枚目の写メゎ、インディの待ち時間に食べた、ゆたか…じゃなくてユカタンソーセージドック(^¬^)フランスパンみたいな感じで硬かったけどソーセージうますだた(^~^)ペロス
そそそ!
ずっと気になってた一回転するヤツ乗ったょww嫌がる妹を無理矢理乗せた(^-^)
急降下する時ゎ、心臓浮いてやばたんだったけど、一回転何気にイケるんるんww
レベルアップしたビックサウンダーマンテンみたいな感じ(^~^)
お昼ゎ、スペシャルセット(タコライス)をペロスしたぁ(^~^)
その後ゎ、寒いからマーメイドの室内でひたすらコーヒーカップ乗ってたww
遠心力で回る!回る!笑いが止まらなかった(^-^)グゲ
その後お土産
ほぼ自分のしか買ってないww
ぼうし:GACKTの雪山旅行でかぶって悪目立ち
洋服:GACKTのくまちゃんに着せる
望遠鏡:よがりでキリショーのスキッパを見る
アリエルのコップ:妹とおそろ
友達と姪にも買ったっち(^-^)
今度ゎ、平日のランド行こ⊂( ^-^)⊃
あ、X'mas期間のSeaゎ夜景がめっちゃ綺麗でロマンチック
カップルにオススメだぉ(^ω^)

23日ゎ、お母さんの会社の社員旅行で、Disney SEAに行ってきまつた(^-^)

いやぁw
祝日ゎ恐ろしいww
全てが2時間以上待ちって…(^-^≡^-^)
祝日ゎ行かない方がイイと思った(^-^)
(^-^)シミジミ
1枚目の写メゎ、インディの待ち時間に食べた、ゆたか…じゃなくてユカタンソーセージドック(^¬^)フランスパンみたいな感じで硬かったけどソーセージうますだた(^~^)ペロス
そそそ!
ずっと気になってた一回転するヤツ乗ったょww嫌がる妹を無理矢理乗せた(^-^)
急降下する時ゎ、心臓浮いてやばたんだったけど、一回転何気にイケるんるんww
レベルアップしたビックサウンダーマンテンみたいな感じ(^~^)お昼ゎ、スペシャルセット(タコライス)をペロスしたぁ(^~^)

その後ゎ、寒いからマーメイドの室内でひたすらコーヒーカップ乗ってたww
遠心力で回る!回る!笑いが止まらなかった(^-^)グゲ
その後お土産

ほぼ自分のしか買ってないww
ぼうし:GACKTの雪山旅行でかぶって悪目立ち
洋服:GACKTのくまちゃんに着せる
望遠鏡:よがりでキリショーのスキッパを見る
アリエルのコップ:妹とおそろ
友達と姪にも買ったっち(^-^)

今度ゎ、平日のランド行こ⊂( ^-^)⊃
あ、X'mas期間のSeaゎ夜景がめっちゃ綺麗でロマンチック
カップルにオススメだぉ(^ω^)みんちさん、いつまでも待つわょ。
ラブミー(^-^)⊃
一昨日、きりちゃんのblogで『ひとりよがり3』の延期がお知らせされましたww
今年最後のライブだと楽しみにしていたのにww
ま、楽しみが先に伸びただけだ
どうやら、きりちゃん喉を痛めてしまったらしく、上手く歌えないストレス等々で体調を崩してしまったみたいです(;_;)
でも、喉ゎ既に完治してるみたい★☆
よかた☆~(ゝ。∂)
後ゎ、きりちゃんの気持ちとリハビリ次第だね!
だって、ファンゎいつまでもきりちゃんの帰りを待っていてくれるのだから(^-^)
元気だせッ
ふぁいてぃん
(^-^)⊃モニカフェ(9:1)

一昨日、きりちゃんのblogで『ひとりよがり3』の延期がお知らせされましたww
今年最後のライブだと楽しみにしていたのにww
ま、楽しみが先に伸びただけだ
どうやら、きりちゃん喉を痛めてしまったらしく、上手く歌えないストレス等々で体調を崩してしまったみたいです(;_;)

でも、喉ゎ既に完治してるみたい★☆
よかた☆~(ゝ。∂)
後ゎ、きりちゃんの気持ちとリハビリ次第だね!
だって、ファンゎいつまでもきりちゃんの帰りを待っていてくれるのだから(^-^)
元気だせッ

ふぁいてぃん

(^-^)⊃モニカフェ(9:1)


