★みんちblog~史上最強の尻もちついた~☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

みんちさん、ファイト!p(^-^)qめげなければきっとイイ事あるょ!


人生に息詰まった


結婚…


就職…


このバンギャ生活いつまで続けるつもり?


分からない


好きな事をやっているはずなのに


何故か疲れる…。


アイツムカツク


触れないで!


触らないで!


性格ひねくれすぎやろ


店長も嫌い


あぁ…
頭痛い…。


全てを投げ捨てて、どこかに行ってしまいたい


オィラの行動力ならきっとできるだろう


でもできない


お盆が終わるまでシフトみっちり


回りに迷惑をかけてしまう


ハァ…。





早くキミに会いたいょ


キミの声ゎ、オィラの傷薬





今夜ゎ、

君を抱きしめて眠りたい…。




★みんちblog~史上最強の尻もちついた~☆-130811_0354~01.JPG





( ω )スヤァ…



みんちさん、GACKTさんをお祝いしに行きましょう。

ラブミー(^-^)⊃ドキドキ

Happy Birthday

GACKTさん(^-^)


歳を重ねるごとに素敵になっていくそんなGACKTさんが大好きです☆

今、横アリ向かってます!もぅ少しで会えますね(〃▽〃)





今日ゎ、ガク友さんと浴衣で合わせる予定☆~(ゝ。∂)


★みんちblog~史上最強の尻もちついた~☆-130704_1131~010001.JPG




みんちさん、上半期が過ぎていったわょ。

ラブミー(^-^)⊃ドキドキ

今日から7月ですね!
下半期突入ですww(⊃^-^)

早いなとも思うけど、何だかんだ上半期充実してたと思います(⊃-^)

1月:GACKTのバックダンサーがレッスンしてくれるダンス塾に参加

2月:GACKTの雪山ファンクラブ旅行

3月:ダンス塾、ゴールデンボンバー歌広場淳の池麺カフェに来店

4月:浜崎あゆみのライブ、スカイツリー

5月:ゴールデンボンバーのライブ

6月:GACKTのライブ

パネェ…
毎月何かしらありますね(((^-^)))


下半期の予定ゎ、こんな感じです(⊃^-^)⊃


7月:GACKTのライブ、ゴールデンボンバー握手会

8月:ゴールデンボンバーのライブ

10月:DaizyStripperのライブ

12月:鬼龍院翔ひとりよがり3

9月11月が予定ないww(^-^≡^-^)あゎゎあせる

月に一度ゎ楽しみがないと病み病みになっちゃう☆~(ゝ。∂)

今年ゎ、海に行きたいし、ボードももっとうまくなりたい!(^-^)

やりたい事がたくさんだ!

(^-^)シミジミ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>