みんちさん、フルーツを摂取しましょう。
ラブミー(^-^)⊃
ハイッ!
今日ゎ、3度目のオータムリーフに行ってきましたん⊂( ^-^)⊃
亮ちゃん、今日ゎ2階のフロアで作業(ノД;)なので、かっちゃんにメイクアップをお願いしたょ(^ω^)
いちごが終了して、今が旬のアメリカンチェリーが仲間入り
そして、いつものゴールデンスムージーと一緒に頂きました(^~^)ムシャー
ごちそうさまでした
亮ちゃんが仕事上がる時に少しお話したけど、顔覚えててくれてた☆~(ゝ。∂)
そして、帰る時にMASAさんに『あ、トイレ貸して下さい』って言ったら、『何処から来たの?』って言われたから『栃木から』って言ったら、『イントネーションが違うね』って言われたwww
た、ただ『トイレ貸して下さい』って10文字を喋っただけなのにwwじぇじぇじぇwww/(^o^)\
でも、なまってるだけで方言ゎ使わないから、会話ゎ成立すると思う!(^ω^)
あとゎ、MINT Nekoで買い物したりクレープ食べたり(^~^)充実!
今度、亮ちゃんのライブ行きたいなぁ~
あぁ~
眠い…すごく眠いんだょ…ANNまで起きていられるかなぁ(´о`)zZZ

ハイッ!
今日ゎ、3度目のオータムリーフに行ってきましたん⊂( ^-^)⊃
亮ちゃん、今日ゎ2階のフロアで作業(ノД;)なので、かっちゃんにメイクアップをお願いしたょ(^ω^)
いちごが終了して、今が旬のアメリカンチェリーが仲間入り

そして、いつものゴールデンスムージーと一緒に頂きました(^~^)ムシャー
ごちそうさまでした

亮ちゃんが仕事上がる時に少しお話したけど、顔覚えててくれてた☆~(ゝ。∂)
そして、帰る時にMASAさんに『あ、トイレ貸して下さい』って言ったら、『何処から来たの?』って言われたから『栃木から』って言ったら、『イントネーションが違うね』って言われたwww
た、ただ『トイレ貸して下さい』って10文字を喋っただけなのにwwじぇじぇじぇwww/(^o^)\
でも、なまってるだけで方言ゎ使わないから、会話ゎ成立すると思う!(^ω^)
あとゎ、MINT Nekoで買い物したりクレープ食べたり(^~^)充実!
今度、亮ちゃんのライブ行きたいなぁ~
あぁ~
眠い…すごく眠いんだょ…ANNまで起きていられるかなぁ(´о`)zZZ



今年の夏ゎ、海に行く約束をしたのでさっそくビキニを買ったょww






