みんちさん、4時起きなのに残念だったゎね。
ラブミー(^-^)⊃
今、フジテレビに向っておりまつ⊂( ^-^)⊃
なぜならば、6時から研二っちのブログ本発売の『握手&サイン会』が、あ・る・か・ら
が!
しかし…
6時半頃に、整理券600枚捌けてしまったとの情報がww(;ゝ。∂;)
まだ現地にも着いていないのに…
く…悔しいww
さて、あてもなく東京をぶらぶらしよう⊂( ^-^)⊃

今、フジテレビに向っておりまつ⊂( ^-^)⊃
なぜならば、6時から研二っちのブログ本発売の『握手&サイン会』が、あ・る・か・ら

が!
しかし…
6時半頃に、整理券600枚捌けてしまったとの情報がww(;ゝ。∂;)
まだ現地にも着いていないのに…
く…悔しいww
さて、あてもなく東京をぶらぶらしよう⊂( ^-^)⊃
みんちさん、オタクの街へ行って来ます。
ラブミー(^-^)⊃
今日ゎ、じゅんじゅんのお店『オータムリーフ』がopenしますん☆~(ゝ。∂)
いざ!
秋葉原へ出陣⊂( ^-^)⊃
キリタロー。パネェwww(((^-^)))
本人かと思ったしww

今日ゎ、じゅんじゅんのお店『オータムリーフ』がopenしますん☆~(ゝ。∂)
いざ!
秋葉原へ出陣⊂( ^-^)⊃
キリタロー。パネェwww(((^-^)))
本人かと思ったしww




