★みんちblog~史上最強の尻もちついた~☆ -4ページ目

みんちさん、キリショーと同じく朝マックしましょう。

ラブミー(^-^)⊃ドキドキ

ハイッ!
負け組ですww

お台場、まだどこもお店空いてなくて暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇www

┐(∵)┌

★金爆一家五男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-130329_0916~01.JPG


だが、
桜ゎキレイキラキラ

★金爆一家五男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-130329_0900~01.JPG


★金爆一家五男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-130329_0902~01.JPG


唯一のマックで、モニフル中ww(^~^)ドキドキ

★金爆一家五男の『貧乏だけど何か質問ある?』☆-130329_0937~01.JPG


みんちさん、4時起きなのに残念だったゎね。

ラブミー(^-^)⊃ドキドキ

今、フジテレビに向っておりまつ⊂( ^-^)⊃

なぜならば、6時から研二っちのブログ本発売の『握手&サイン会』が、あ・る・か・らドキドキ

が!
しかし…


6時半頃に、整理券600枚捌けてしまったとの情報がww(;ゝ。∂;)

まだ現地にも着いていないのに…

く…悔しいww



さて、あてもなく東京をぶらぶらしよう⊂( ^-^)⊃


みんちさん、オタクの街へ行って来ます。

ラブミー(^-^)⊃ドキドキ

今日ゎ、じゅんじゅんのお店『オータムリーフ』がopenしますん☆~(ゝ。∂)


いざ!
秋葉原へ出陣⊂( ^-^)⊃



キリタロー。パネェwww(((^-^)))

本人かと思ったしww