みんちさん、湘南であさりを拾いましょう。
ラブミー(^-^)⊃
今日ゎ、都内某所で『ダンス塾~春の陣~』でした(^ω^)
今回で2回目の参加でしたが、入門コース・初級コースでみっちり3時間半ダンスをしたので体がパキパキww/(^o^)\
柔軟ゎ、相変わらずでした
もちろんダンスも…
どうしても手の動きがコマネチになっちゃうし、あさりを拾っても落としちゃうww(^ω^)
(^-^)グゲギャン
そして、KAZUYA先生の誕生日が近いという事で、サプライズでBDをお祝いしました\(^o^)/
BDといったらケーキ
みんなでペロスしたょ(^~^)ムシャー
もちろんプレゼントも渡したじぇww(^-^)⊃エナジードリンク←えッ
その後、解散してみなえしゃんと新宿で大盛りラーメンペロスした(^~^)ムシャー
たくさん体を動かしたせいか、大盛りじゃ足りなかった
スイパラいきたいww(^ω^)
てな感じで、楽しい一日でしたん(⊃-^)
んbye!

今日ゎ、都内某所で『ダンス塾~春の陣~』でした(^ω^)
今回で2回目の参加でしたが、入門コース・初級コースでみっちり3時間半ダンスをしたので体がパキパキww/(^o^)\
柔軟ゎ、相変わらずでした

もちろんダンスも…どうしても手の動きがコマネチになっちゃうし、あさりを拾っても落としちゃうww(^ω^)
(^-^)グゲギャン
そして、KAZUYA先生の誕生日が近いという事で、サプライズでBDをお祝いしました\(^o^)/
BDといったらケーキ
みんなでペロスしたょ(^~^)ムシャーもちろんプレゼントも渡したじぇww(^-^)⊃エナジードリンク←えッ
その後、解散してみなえしゃんと新宿で大盛りラーメンペロスした(^~^)ムシャー
たくさん体を動かしたせいか、大盛りじゃ足りなかった
スイパラいきたいww(^ω^)
てな感じで、楽しい一日でしたん(⊃-^)

んbye!
みんちさん、みみみんちさん完敗です。
ラブミー(^-^)⊃
ハイッ!
と言う事で、
今日ゎ、金爆の一般発売日でしたが…
完敗ですww
オィラの前に、2人ロッピーに並んでいたのですが、一番前に並んでた人でさえ買えませんでしたww
たぶん、30秒くらいで完売だと思われます
ローチケ・チケぴ・e+全部即完売


まだまだ諦めません
グルっぽなどで、譲ってくれる方を探したいと思います
探しています★☆
栃木・日武(初日)・茨城
☆~(ゝ。∂)

ハイッ!
と言う事で、
今日ゎ、金爆の一般発売日でしたが…
完敗ですww
オィラの前に、2人ロッピーに並んでいたのですが、一番前に並んでた人でさえ買えませんでしたww
たぶん、30秒くらいで完売だと思われます
ローチケ・チケぴ・e+全部即完売



まだまだ諦めません

グルっぽなどで、譲ってくれる方を探したいと思います

探しています★☆
栃木・日武(初日)・茨城
☆~(ゝ。∂)







