輝く青空の下で
風もやんだみたい
ど~も、歩夢です☆
あゅ様も活動に協力するょ!!
自分一人でゎどうしたらイイのか分からなかったし
こんなあたしでも役に立てる時がきた☆
あゅ様ゎ願う
明日
太陽とたくさんの笑顔が輝きますように☆
(●・ω・●)ノばぁい
ど~も、歩夢です☆
あゅ様も活動に協力するょ!!
自分一人でゎどうしたらイイのか分からなかったし
こんなあたしでも役に立てる時がきた☆
あゅ様ゎ願う
明日
太陽とたくさんの笑顔が輝きますように☆
(●・ω・●)ノばぁい
歩夢の妹伝説☆
今日ゎ本能発揮しておりまつ
ど~も、歩夢です☆
ミネさんのblog読んでて、テラサー君って誰だったっけー?
って妹に聞いたら
『えっ?、てらさわ君って誰?』
だって…
…
…
…
こっちが聞きたいょぉ~
てらさわくんって誰だょ~!!!!!
( ̄~ ̄;)
でも、確かに聞こえる…
さすが、妹だゎ!!
(●・ω・●)ノばぁい
ど~も、歩夢です☆
ミネさんのblog読んでて、テラサー君って誰だったっけー?
って妹に聞いたら
『えっ?、てらさわ君って誰?』
だって…
…
…
…
こっちが聞きたいょぉ~
てらさわくんって誰だょ~!!!!!
( ̄~ ̄;)
でも、確かに聞こえる…
さすが、妹だゎ!!
(●・ω・●)ノばぁい
歩夢の妹伝説☆
HYもイイねぇ~
ど~も、歩夢です☆
さっきイロクイ。の新曲『サクラセウ"ン』のフルをとって妹と聴いてたんだけど
サビの『七色の絵の具をプレゼント~』
の部分が
『七色のエロblog~』
って聞こえたらしく、ビックリして爆笑してた
七色のエロblogってなんだし!!
( ̄○ ̄;)
でも、確かに聞こえる…
さすが、妹だゎ!!
(●・ω・●)ノばぁい
ど~も、歩夢です☆
さっきイロクイ。の新曲『サクラセウ"ン』のフルをとって妹と聴いてたんだけど
サビの『七色の絵の具をプレゼント~』
の部分が
『七色のエロblog~』
って聞こえたらしく、ビックリして爆笑してた
七色のエロblogってなんだし!!
( ̄○ ̄;)
でも、確かに聞こえる…
さすが、妹だゎ!!
(●・ω・●)ノばぁい