★みんちblog~史上最強の尻もちついた~☆ -49ページ目

チャチャおめと

今日も雪が降ってきて寒かたぁー…ズビ…

ど~も、歩夢です☆

ハピッピピ♪



今日のロンハー面白かったね!

ある意味天才なんじゃないかなと思ってみたり…(笑)

愛しさと切なさを兼ね備えた男子!!

って歌けっこー好き(笑)

ハピッピピゎまぢ大爆笑だから晴れ



あ~ぁ~
明日寒くならなければいいな雪



(●・ω・●)ノばぁい

卵の形したやつ

☆歩夢の妹伝説★-090301_1843~01.JPG

今日から3月さんなのね。

ど~も、歩夢です☆

仕事終わって家に帰ったらミスドがあったのでほおばりますた♪

   (●´ω`●)

たまごの形したやつめっちゃうますだったょ!!(画像参照)

ピンクのやつ中がいちごでうますだったょ♪

あれ?2回言っちゃったぁ~

  ヽ(●´ω`●)ノ




   う・ま・す



みかちゃんも食べてみて☆



(●・ω・●)ノばぁい

ザリガニフライ

☆歩夢の妹伝説★-090301_0223~01.JPG

とてもお腹の中がよろしくない

ど~も、歩夢です☆

何かね、テーブルにロブスターがいるんすゎ







ただのザリガニだょ!

今日親が川で捕まえたんだって

何か食べるとか言ってるけど正気かッ?!



触ったらめっちゃびちびち暴れるし

威嚇するし…

  コノ(`д´;)ヤロ

お前などどうなっても知らんゎ!!

ザリガニフライでも何でもなればいいさ!



(●・ω・●)ノばぁい