心臓に毛がもさ
トイレすごい混んでたぁ~
ど~も、歩夢です☆
何とか間に合って良かったです…
SEと言うか音楽?
止まったからそろそろ?
心臓バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク
毛がはえそう…
(;o´д`o;)
うーうー
ぅあッ!!!
始またッ!!
(●・ω・●)ノばぁい
ど~も、歩夢です☆
何とか間に合って良かったです…
SEと言うか音楽?
止まったからそろそろ?
心臓バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク
毛がはえそう…
(;o´д`o;)
うーうー
ぅあッ!!!
始またッ!!
(●・ω・●)ノばぁい

