スタイリッシュ
今日で。
ど~も、歩夢です☆
去年のstylish waveから一年たつんだね
今年も宇都宮参加してほしかったな
残(´・ω・`)念
紳ちゃんとの絡みウケたな(笑)
うちら必死だったね(笑)
半分困ってたじゃんかぁ(´Д`)
"あの時の子"っていつも言われるけど、どの時の子?
この時?しかないょね?(笑)
(●・ω・●)ノばぁい
ど~も、歩夢です☆
去年のstylish waveから一年たつんだね
今年も宇都宮参加してほしかったな
残(´・ω・`)念
紳ちゃんとの絡みウケたな(笑)
うちら必死だったね(笑)
半分困ってたじゃんかぁ(´Д`)
"あの時の子"っていつも言われるけど、どの時の子?
この時?しかないょね?(笑)
(●・ω・●)ノばぁい
約束のケーキng
今日ゎお休みなのら
ど~も、歩夢です☆
午前中ちょっと出掛けて午後ゎ天気が良かったから犬小屋の掃除してたら、久しぶりに沙織ちゃんから電話きて急遽遊ぶ事になったのだょ☆
約束してたケーキバイキングに行ったょ(画像参照)
\(≧▽≦)丿
沙織ちゃん甘い甘い言ってたけど、あゅ様最近甘い物の食べ過ぎで全然普通だったけど健康にトドメを指した感じがしたのだょ(´`)
久しぶりに色々話したけど、話の内容が老けたなぁ~
って思った…
高校生なんてすごく眩しく見える
回りの友達ゎどんどん結婚して子供産んだり
そんな年なんだょね、もぅ
学生の頃ゎめっちゃ楽しかったなぁ
実習ゎ面倒かったけど、何より友達といるのが楽しかったな!
でも
『何をしても昔ほど楽しくない』だなんて
確かにそうだけどそんな事言わないで
今だって"戻りたいあの頃"になれるのだょ☆
(`・ω・´)
今年の夏ゎ『シャンシャーンin海へ進出~』
の巻きなのだょ♪
(●・ω・●)ノばぁい


