★みんちblog~史上最強の尻もちついた~☆ -45ページ目

超気怠いハピバ

怠い怠い
鞭打ちです

ど~も、歩夢です☆

誕生日メール、心配メールくれた方

ありがありがとうありが(;_;)/~

午前中に病院と警察署行って来た~

あ~ぁ~

せっかくの誕生日が目茶苦茶やぁ~(怒)

コンチクッショイッ!!!

てか、あゅ様の車可哀相だな…

塗装がペリペリはがれてナンバープレートくしょくしょ

走るとガタガタ…キュイキュイ…

変な音する(o´Д`o;)

修理代どころか車買い換えてもらいたい

でもこの車ゎ、あゅ様が初めて買った高額な物だから大切に最後まで乗りたいのだけど

ちゃんと治るとイイな

   (´・ω・`)



(●・ω・●)ノばぁい

恐怖のハンドル

☆歩夢の妹伝説★-090329_2030~01.JPG

しまむらに行く途中でした…

ど~も、歩夢です☆

ジーパンが欲しくて仕事帰りにしまむらに向かう途中、信号待ちをしていたら急に


ドォ"ーーーーーーンッ!!!ッ


って

その弾みで後頭部を強打し、前の車に追突…









車の中ゎぐっちゃぐちゃのしっちゃかめっちゃか

何が起きたのか理解不能…



どうやら追突されたようだ



しかも玉突き



あゅ様の車、前も後もベッコベコ…(ガーン)



まぢありえへん!!

てか頭痛てぇー

取り合えずその場ゎ警察に任せて、体調がすぐれないので病院へ



ふと思う

…あゅ様、交通運悪いかも

交通安全のお守り買おッ!!!w(☆o◎)w



ずっと食べる日を夢見てたコンビニで買ったデザートもこの通り

無惨な姿になられた…(泣)

  (怒`・Д・´むかっ)

"ごめんなさい"の一言も聞いてないし


はぁ


自分だけが気をつけてても意味ないょね


ドライブ大好きなのに運転怖くなった


はぁ


からだ痛い…



(●・ω・●)ノばぁい

アピタコロッケ

急遽買い物へ
車ブっ飛ばしてま~

ど~も、歩夢です☆

アピタに行って来たょ♪

まだちょっと寒いけど春服見てきた☆

可愛い服いっぱいあった~(●>ω<●)

取り合えず他のお店も見てから買おう!

あ~ぁ~
全身春服揃えたいょ~

でも金欠~!!!

    8(>_<)8



(●・ω・●)ノばぁい