全然ツボミです
今日ゎ、と言うかもぅ昨日だね
ど~も、歩夢です☆
地元でゎまぁ~桜スポットであろう場所にお花見しに行ったのだけど
笑えるくらい全然咲いてなかったぁ~!!
(爆`∀´笑)
ツボミもそんな膨れてなかったな
来週末にゎ咲くかねぇ~?
(´・ω・`)
でゎおやすみん♪"
(●・ω・●)ノばぁい
ど~も、歩夢です☆
地元でゎまぁ~桜スポットであろう場所にお花見しに行ったのだけど
笑えるくらい全然咲いてなかったぁ~!!
(爆`∀´笑)
ツボミもそんな膨れてなかったな
来週末にゎ咲くかねぇ~?
(´・ω・`)
でゎおやすみん♪"
(●・ω・●)ノばぁい
あぁーって感じ
久しぶりに晴れた気がするょ~(´ω`)
ど~も、歩夢です☆
今日出勤前にトランク開けて見てみようと思ったんさ
空けようとしたら
メキメキバキバキ~
! ! ! ! ! !
Σ(OДO';)?
すんごい音。。。
しかも何か取れた
下ゎ歪んで横とかベキベキ割れて線が見えてる
てか、閉まんなくなっちゃった
歪んでるから?
…
…
…
思った以上に酷いかも
明日代車もってきてもらう事になった
だって隙間風寒いもん
(´-ω-`)
(●・ω・●)ノばぁい
ど~も、歩夢です☆
今日出勤前にトランク開けて見てみようと思ったんさ
空けようとしたら
メキメキバキバキ~
! ! ! ! ! !
Σ(OДO';)?
すんごい音。。。
しかも何か取れた
下ゎ歪んで横とかベキベキ割れて線が見えてる
てか、閉まんなくなっちゃった
歪んでるから?
…
…
…
思った以上に酷いかも
明日代車もってきてもらう事になった
だって隙間風寒いもん
(´-ω-`)
(●・ω・●)ノばぁい