偶然?それとも
ど~も、歩夢です☆
今日ペタ見てたら気になった画像があって、その方のblogを見てってたら
な、何と!!
rice!!!
Σ(゜Д゜)
まぢっすか!!
有紀とヒロのblog見っけた!!
まぢっすか!!
即アメンバーになったょ(笑)
(o`∀´o)ь
有紀変わらんなぁ~

てかまぢ興奮~!!!
(
n´ω`n
)4月1日で8周年なんだ
もぅそんな経つんだね
昨日かじゅりんの誕生日ケーキ買った矢先にだょ…
お姉ちゃんから解散した後riceで活動してるってのゎ聞いてたけど
ライブ行きたいねって話もしてた
でもオフィ分かんなくてさ
(´ω`;)
そしたらコレ!!
きっとかじゅりんが教えてくれたのかな☆
EAST行きたいけど今月まぢお金ないから…(泣)
いつか行ける日を楽しみにしていょう☆
(●・ω・●)ノばぁい
久しぶりに読む
今日もぽかぽか
最近めっきり春陽気だね
ど~も、歩夢です☆
タルト美味しかったょ♪(*^ω^*)
そうそう!今日久しぶりに淫…院長のblogを見たらアメブロになってた☆今月からみたい
更新率低いからこまめにゎ見てなかったんだけど、アメになってから更新し過ぎ!!(笑)
それゎ別にイイんだけど
メンバーっていつ変わったの???
Σ(OДO';)
プロフィ見て
え"ぇ~!!!
淫…院長以外全員やん!!!
まぢビックリしたょ~;
ライブ行かない間に何があったのでしょう…
(´・ω・`)
あ~ぁ~
抄成~…
14日行きたい~
ぅあ~金欠~(泣)
(●・ω・●)ノばぁい
最近めっきり春陽気だね

ど~も、歩夢です☆
タルト美味しかったょ♪(*^ω^*)
そうそう!今日久しぶりに淫…院長のblogを見たらアメブロになってた☆今月からみたい
更新率低いからこまめにゎ見てなかったんだけど、アメになってから更新し過ぎ!!(笑)
それゎ別にイイんだけど
メンバーっていつ変わったの???
Σ(OДO';)
プロフィ見て
え"ぇ~!!!
淫…院長以外全員やん!!!
まぢビックリしたょ~;
ライブ行かない間に何があったのでしょう…
(´・ω・`)
あ~ぁ~
抄成~…
14日行きたい~
ぅあ~金欠~(泣)
(●・ω・●)ノばぁい


