★みんちblog~史上最強の尻もちついた~☆ -42ページ目

偶然?それとも

☆歩夢の妹伝説★-ピクチャ0273.JPG

ど~も、歩夢です☆

今日ペタ見てたら気になった画像があって、その方のblogを見てってたら

な、何と!!
rice!!!

   Σ(゜Д゜)

まぢっすか!!

有紀とヒロのblog見っけた!!

まぢっすか!!

即アメンバーになったょ(笑)

   (o`∀´o)ь

有紀変わらんなぁ~キラキラ

てかまぢ興奮~!!!

  (ハートn´ω`nハート)

4月1日で8周年なんだ

もぅそんな経つんだね

昨日かじゅりんの誕生日ケーキ買った矢先にだょ…

お姉ちゃんから解散した後riceで活動してるってのゎ聞いてたけど

ライブ行きたいねって話もしてた

でもオフィ分かんなくてさ

   (´ω`;)

そしたらコレ!!

きっとかじゅりんが教えてくれたのかな☆

EAST行きたいけど今月まぢお金ないから…(泣)



いつか行ける日を楽しみにしていょう☆



(●・ω・●)ノばぁい

久しぶりに読む

今日もぽかぽか
最近めっきり春陽気だね晴れ

ど~も、歩夢です☆

タルト美味しかったょ♪(*^ω^*)



そうそう!今日久しぶりに淫…院長のblogを見たらアメブロになってた☆今月からみたい

更新率低いからこまめにゎ見てなかったんだけど、アメになってから更新し過ぎ!!(笑)

それゎ別にイイんだけど

メンバーっていつ変わったの???

   Σ(OДO';)

プロフィ見て
え"ぇ~!!!

淫…院長以外全員やん!!!

まぢビックリしたょ~;

ライブ行かない間に何があったのでしょう…

   (´・ω・`)



あ~ぁ~

抄成~…



14日行きたい~
ぅあ~金欠~(泣)



(●・ω・●)ノばぁい

かじゅりん誕生

☆歩夢の妹伝説★-090407_2103~01.JPG

今日ゎ久しぶりに早起きした晴れ

ど~も、歩夢です☆

今日ゎかじゅりんのお誕生日♪

自分のケーキ事故でバタバタしてて買えなかったから、かじゅりんと一緒にしちゃった

   (o・ω・o)

このモリモリのタルとに一目惚れしてしまったのハート

他にも洒落たおいしそうなケーキがたくさんあったょ♪

プレートの名前確認の時

『か…?げつ&あゅでよろしいですか?』



………普通に"つき"で読んで下さい



生きてたらにじゅう…何歳だ?6・7歳?ケーキ



ハッピーハッピー
バースデー
幸福に満ちた一年を☆



(●・ω・●)ノばぁい