★みんちblog~史上最強の尻もちついた~☆ -44ページ目

事故車で通勤す

今日から4月です

ど~も、歩夢です☆

夕方すごい雨だったねぇ~(*з*)

今日ゎ久しぶりに仕事終わるの遅かった

帰りめっちゃ土砂降りでビビったょ~

車乗ったら、後からピチャッピチャッて聞こえてきたんだけど。。。

まだ事故の修理してないからどっかから水漏れてきたんかなぁあせる

   Σ(OДO';)

ビショビショなったらヤダな

   (´・ω・`)



明日見てみよう!!



(●・ω・●)ノばぁい

久しぶりの電話

ゆっくり寝て体を休めてたのだょ

ど~も、歩夢です☆

今日の朝みかちゃんから電話きたょ~♪

昨日メールで実家に戻って来るって言ってたから皆でお花見する約束したの☆

    (*^▽^*)

東京ゎちょっと咲いてるって

こっちゎどうなんだろ?桜がある所に行かないから分からないのだけど…

今年もみかちゃんとお花見できて嬉しいな☆

引越しちゃったから今年ゎできないと思ってたし

みんな集まれるとイイな☆

ひかるくんも来るって!

楽しみだな(´ω`)



満開で晴れておくれょ!!



(●・ω・●)ノばぁい

歳をかさねる日

☆歩夢の妹伝説★-090330_2038~01.JPG

ただいま~
あゅ様ハッバー♪

ど~も、歩夢です☆

今日ゎ病院行ったり警察署行ったりで忙しかったからケーキ買えなかったけど、お姉ちゃんがお寿司とってくれたょ☆

   \(●^O^●)/

誕生日にちらし寿司作ってほしいってお母さんと約束してたんだけど、お姉ちゃんのお寿司とかぶっちゃったねf^_^;

でも嬉しいな☆
みんなありがと♪



(●・ω・●)ノばぁい