白いアンPAN
しろあんでゎありません。顔が白いのです。
ど~も、歩夢です☆
ヤバィょ~!!(笑)
さっきお姉ちゃんとアンパンマン見てたら…
今日のアンパンマンかなりレアだと思う
子供ゎ見てて何とも思わないんだろうけど、大人になるとツッコミどころ満載です!
なんせ、『ホワイトクリームパイマン』ですから
…
…
…(笑)
やはり、アンパンだけあって中身が『あん』でないと本来の力が発揮できないようです
…
…
…(笑)
『元気70倍!ホワイトクリームパイマン!』ですから
(●・ω・●)ノばぁい
ど~も、歩夢です☆
ヤバィょ~!!(笑)
さっきお姉ちゃんとアンパンマン見てたら…
今日のアンパンマンかなりレアだと思う
子供ゎ見てて何とも思わないんだろうけど、大人になるとツッコミどころ満載です!
なんせ、『ホワイトクリームパイマン』ですから
…
…
…(笑)
やはり、アンパンだけあって中身が『あん』でないと本来の力が発揮できないようです
…
…
…(笑)
『元気70倍!ホワイトクリームパイマン!』ですから
(●・ω・●)ノばぁい
懐かしスクゥル
昨夜の雨でだいぶ花弁も散って、桜の木も葉っぱがメインになってきたね

ど~も、歩夢です☆
今日ゎロリィタでお出かけ

美香ちゃんと学校に遊びに行って来たょ
先生にがくしゃんのライブのお土産やっと渡せた

喜んでくれて良かった

保存法が悪かったのかちょっと溶けてた(笑)
ゴメン
何年ぶりに会ったかな
ちょっと緊張しちゃった
でも元気そうで良かった
相変わらず就職先の心配をしてくれているみたいです
ありがと㌧
帰りにPrettyで新作みてきたの

何着か欲しいのあったけど一着にしぼれた(笑)
いま金欠だけどなるべく早く買いに来ないとなくなっちゃうかもだ

(´-ω-`)
学校懐かしかった

今度みんなで集まろうって話をして帰りました

みんなにメィルしなくてばッ
(●・ω・●)ノばぁい


