★みんちblog~史上最強の尻もちついた~☆ -17ページ目

オィラの夏休み

ごきげんょ~(^o^)/キラキラ

昨日ゎ、妹と那須にあるアイス屋さん、『桃井』(地元でゎ有名)に行って参りましたw(^-^)
☆歩夢の妹伝説★-120804_1046~010001.JPG


オィラゎ、ぃつもと同じ『抹茶・かぼちゃ』をペロスしちゃいましたぉ(^~^)ドキドキ

☆歩夢の妹伝説★-120804_1056~01.JPG


その後、一旦お家に帰って、お母さんも加わり、3人でランチしに行きまんたナイフとフォークキラキラ

これまた、地元でゎ有名の『たちばな』(とんかつ屋)に行きまんた⊂( ^-^)⊃

ランチにゎちと重いが、これもペロスしちゃいましたぉ(^~^)ドキドキ

☆歩夢の妹伝説★-120804_1329~01.JPG


そして夜ゎ、ゆたか…じゃなくて、浴衣に着替えて、おまちゅりにレッツゴーKYハート\(^o^)/

☆歩夢の妹伝説★-120804_1943~020001.JPG


かき氷・チョコバナナをペロスして、またまた金魚すくい魚座

☆歩夢の妹伝説★-120804_2034~01.JPG


が、お祭最終日ともなると、金魚もあまりいなく、スカスカで3匹しかすくえませんでしたダウンダウン(ま、それが本来の実力なのであろう)

その後、プリントクラブして、ココスでパフェをペロスして帰りましたぉ⊂( ^-^)⊃


あぁ~
休みゎ、あっとまあせる
お盆が終わるまで休みZERO(((^-^)))

がんがるんるん(^-^)音符

わわっしょい夏

ごきげんょ~(^o^)/キラキラ

昨日ゎ、さおたんと毎年恒例、地元のお祭に行ってきましたw\(^o^)/わっしょいドキドキ

唐揚げ・かき氷・広島焼きを食べまちた☆~(ゝ。∂)

3時くらいに行って、西日が一番暑い時だったので、かき氷がめっちゃぅますで、ペロスしちゃいましたぉ(^~^)

そして、最後に金魚すくい魚座



☆歩夢の妹伝説★-120803_1711~01.JPG




これも、どっちが多くすくえるか毎年勝負していまつ(^-^)

今年ゎ、オィラの勝利w\(^o^)/20匹以上ゎすくいまちたドキドキ

でも、持って帰れるのゎ3匹までダウンダウンなのだけど、1匹サービスしてくれまんた(^ω^)



☆歩夢の妹伝説★-120803_1739~01.JPG




そそそ!
プリントクラブも撮ったっち(^ω^)



☆歩夢の妹伝説★-imageView0001.JPG




暑かったけど楽しかったねドキドキ来年も行こうねw⊂( ^-^)⊃


N A N A

ごきげんょ~(^o^)/キラキラ

そそそ!
先週、何年かぶりにNANAを見まして、学生の時に友達とベルモールに映画を見に行った事を思い出しましたo(^¬^)


NANAの世界ゎわたくしの憧れでつ(´ω`)ドキドキ




ぃつも

ぃつも




いくつになっても




あり得ない夢ばかりを見ている…





そぅ

わたくしゎ、




『小松奈々』タイプ




☆歩夢の妹伝説★-120728_0249~01.JPG





のぶ
イイなぁw



あぁ~
恋いがしたくなってきたなぁドキドキ