オィラの夏休み
ごきげんょ~(^o^)/
昨日ゎ、妹と那須にあるアイス屋さん、『桃井』(地元でゎ有名)に行って参りましたw(^-^)
オィラゎ、ぃつもと同じ『抹茶・かぼちゃ』をペロスしちゃいましたぉ(^~^)
その後、一旦お家に帰って、お母さんも加わり、3人でランチしに行きまんた

これまた、地元でゎ有名の『たちばな』(とんかつ屋)に行きまんた⊂( ^-^)⊃
ランチにゎちと重いが、これもペロスしちゃいましたぉ(^~^)
そして夜ゎ、ゆたか…じゃなくて、浴衣に着替えて、おまちゅりにレッツゴーKY
\(^o^)/
かき氷・チョコバナナをペロスして、またまた金魚すくい
が、お祭最終日ともなると、金魚もあまりいなく、スカスカで3匹しかすくえませんでした
(ま、それが本来の実力なのであろう)
その後、プリントクラブして、ココスでパフェをペロスして帰りましたぉ⊂( ^-^)⊃
あぁ~
休みゎ、あっとま
お盆が終わるまで休みZERO(((^-^)))
がんがるんるん(^-^)

昨日ゎ、妹と那須にあるアイス屋さん、『桃井』(地元でゎ有名)に行って参りましたw(^-^)
オィラゎ、ぃつもと同じ『抹茶・かぼちゃ』をペロスしちゃいましたぉ(^~^)

その後、一旦お家に帰って、お母さんも加わり、3人でランチしに行きまんた


これまた、地元でゎ有名の『たちばな』(とんかつ屋)に行きまんた⊂( ^-^)⊃
ランチにゎちと重いが、これもペロスしちゃいましたぉ(^~^)

そして夜ゎ、ゆたか…じゃなくて、浴衣に着替えて、おまちゅりにレッツゴーKY
\(^o^)/かき氷・チョコバナナをペロスして、またまた金魚すくい

が、お祭最終日ともなると、金魚もあまりいなく、スカスカで3匹しかすくえませんでした

(ま、それが本来の実力なのであろう)その後、プリントクラブして、ココスでパフェをペロスして帰りましたぉ⊂( ^-^)⊃
あぁ~
休みゎ、あっとま

お盆が終わるまで休みZERO(((^-^)))
がんがるんるん(^-^)









