メンソーレ沖縄
ごきげんょ~(^o^)/
ホントに今更だが、
ゴールデンボンバーの沖縄ライブ行けば良かったなぁw(´Д`)

金爆ピックツアーいっぱい行ったからさ、流石に沖縄まで行く必要ゎないだろうと思ってたけど(何気に旅費高いし)
『ファンクラブ旅行』って言い方を変えたら、何だか今更行くなっちゃってさw(´Д`)
『沖縄』�ってだけでテンソン上がるゎwMAJIでッ!!
あぁ~
ホント!やってしまった
(^-^)シミジミ
みー様、
来年行こうね絶対!!
MAJIでッ!!
\(^o^)/ぷぎゃー

ホントに今更だが、
ゴールデンボンバーの沖縄ライブ行けば良かったなぁw(´Д`)


金爆ピックツアーいっぱい行ったからさ、流石に沖縄まで行く必要ゎないだろうと思ってたけど(何気に旅費高いし)
『ファンクラブ旅行』って言い方を変えたら、何だか今更行くなっちゃってさw(´Д`)

『沖縄』�ってだけでテンソン上がるゎwMAJIでッ!!
あぁ~
ホント!やってしまった
(^-^)シミジミ
みー様、
来年行こうね絶対!!
MAJIでッ!!
\(^o^)/ぷぎゃー
テレビソロ出演
ごきげんょ~(^o^)/
タイトル通りでございますが、先程日テレさんから、2本続けて『今夜くらべてみました(新番組)』と『浜ちゃんが!』にキリショーがソロ出演いたしましたw
⊂( ^-^)⊃
深夜番組ですが、わたくしとしてゎ、あまり一目に触れてほしくない感じでございます…
一気に不安が増えて、チケが取りづらくなり、とうとう不安限(2公演まで)と規制がかかってしまいましたMAJIでッ
(((^-^)))グゲギャン
インストとかどうなってしまうのだろう…
早く金爆ブームが去るとイイなw(^ω^)ぅほッ
最近TV出演が増えていろいろ思う中、
昨日のANNでも、今日のblogでも、不安のタメにいろいろ書いてくれましたが、タミTにラバソ★☆いつものテンソン、あくまでもいつもどーりで出演してくれたのがわたくしとしてゎ、激しく嬉しく思いましたMAJIでッ(^~^)
あ、この人ゎ『変わらないんだな』と安心しました(^¬^)
唯一気になるのが、アイラインの幅が狭くなった事…
メイクが薄く、激しくそば屋さんに近い感じが、わたくしとしてゎ激しく萌えましたMAJIで☆~(ゝ。∂)
\(^o^)/ぷぎゃー


とりま、これからTV出演が多くなると思うので、もっと強くなろうと思いました
(^-^)シミジミ

タイトル通りでございますが、先程日テレさんから、2本続けて『今夜くらべてみました(新番組)』と『浜ちゃんが!』にキリショーがソロ出演いたしましたw
⊂( ^-^)⊃深夜番組ですが、わたくしとしてゎ、あまり一目に触れてほしくない感じでございます…

一気に不安が増えて、チケが取りづらくなり、とうとう不安限(2公演まで)と規制がかかってしまいましたMAJIでッ
(((^-^)))グゲギャンインストとかどうなってしまうのだろう…
早く金爆ブームが去るとイイなw(^ω^)ぅほッ
最近TV出演が増えていろいろ思う中、
昨日のANNでも、今日のblogでも、不安のタメにいろいろ書いてくれましたが、タミTにラバソ★☆いつものテンソン、あくまでもいつもどーりで出演してくれたのがわたくしとしてゎ、激しく嬉しく思いましたMAJIでッ(^~^)
あ、この人ゎ『変わらないんだな』と安心しました(^¬^)

唯一気になるのが、アイラインの幅が狭くなった事…
メイクが薄く、激しくそば屋さんに近い感じが、わたくしとしてゎ激しく萌えましたMAJIで☆~(ゝ。∂)
\(^o^)/ぷぎゃー



とりま、これからTV出演が多くなると思うので、もっと強くなろうと思いました
(^-^)シミジミ


