★みんちblog~史上最強の尻もちついた~☆ -19ページ目

リッチマンご飯

ごきげんょ~(^o^)/キラキラ

生まれて初めて、ランドのレストランでご飯食べたっち⊂(^-^)⊃

リッチマンな気分ドキドキ

えっへん(^ω^)


てか!
ぅまたんドキドキだた(^ω^)

☆歩夢の妹伝説★-120705_1349~01.JPG



・オムライス
・チキンのトマトソース
・冷製コンスープ
・オレンジゼリー
・ウーロン茶


(((^-^)))


着いた☆夢の国

ごきげんょ~(^o^)/キラキラ

10時前にランドに着いた☆~(ゝ。∂)


☆歩夢の妹伝説★-120705_1018~01.JPG



7月だから、大きな七夕の竹があったから皆で短冊カキカキしたっちゃね(^ω^)ドキドキ


☆歩夢の妹伝説★-120705_1006~01.JPG



何年たってもイイ



昨日Gさんが教えてくれた

諦めない事が大事!!


願が叶いますよwにドキドキ


☆歩夢の妹伝説★-120705_1010~010001.JPG






自分、
まぢキモwイMAJIでッ☆~(ゝ。∂)てへぺろこつーん


ランドへ向かう

ごきげんょ~(^o^)/キラキラ

日付も変わり、今日ゎバイト先の社員さん達とディズニーランドだっち(^ω^)ドキドキ

昨日、BDライブの後、深夜を回りながらも社員さん宅に到着しお泊まり家

今、高速w車キラキラ

寝不足だっちゃMAJIでッ!(^ω^)

でも、楽しむっちMAJIでッ!☆~(ゝ。∂)


待ってろょ
ミッチー(((^-^)))キラキラ