千葉に向かうナウ
ラブミー(^-^)⊃
今日ゎ、氣志團万博に参戦だっちw\(^o^)/
出演者がパネェくらいに豪華w(^ω^)
OA.DJオズマ
ゴールデンボンバー
ユニコーン
The GazEEt
バンプス
氣志團
浜崎あゆみ
もぉw
どこで休憩とればよいのぉw/(^o^)\
今日も暑いし、燃え尽きるわなぁ
生きて帰れるよう、みんな願っててプリーズ(^ω^)

今日ゎ、氣志團万博に参戦だっちw\(^o^)/
出演者がパネェくらいに豪華w(^ω^)

OA.DJオズマ
ゴールデンボンバー
ユニコーン
The GazEEt
バンプス
氣志團
浜崎あゆみ
もぉw
どこで休憩とればよいのぉw/(^o^)\
今日も暑いし、燃え尽きるわなぁ
生きて帰れるよう、みんな願っててプリーズ(^ω^)




