みんちさん、渋谷に向かうナウ。
ラブミー(^-^)⊃
寝坊したwww
準備できたと思ったら夢の中だったwww(((^-^)))グゲギャン
電車に揺られ、今日ゎCDを買いに渋谷に向っておりまつ⊂( ^-^)⊃
特賞(250名)が出るとキリショーのマジックショーに参加できるのである(^~^)
しかし、追加で+2枚予約したのだが、思った以上に予約が上回ってしまったため、20日以降に予約した人にゎ握手参加券が付かないと、昨日タワレコから連絡があった
ハァ?!
握手券付かないとかw4枚も予約したのに
前もって予約してた2枚にゎ付くみたいだから、我慢するしかないな(´・ω・`)
プチッ

寝坊したwww
準備できたと思ったら夢の中だったwww(((^-^)))グゲギャン
電車に揺られ、今日ゎCDを買いに渋谷に向っておりまつ⊂( ^-^)⊃
特賞(250名)が出るとキリショーのマジックショーに参加できるのである(^~^)

しかし、追加で+2枚予約したのだが、思った以上に予約が上回ってしまったため、20日以降に予約した人にゎ握手参加券が付かないと、昨日タワレコから連絡があった
ハァ?!
握手券付かないとかw4枚も予約したのに
前もって予約してた2枚にゎ付くみたいだから、我慢するしかないな(´・ω・`)
プチッみんちさん、代々木に向かうナウ。
ラブミー(^-^)⊃
そして、
(^-^)⊃モニパン
(^-^)⊃モニカフェ
(^~^)ムシャー
今日ゎ、代々木のスタジオで撮影がありまつ(((^-^)))
約束の睡眠時間、ちゃんと7時間寝れなかったwwwグゲ
でも、昨日ゎ10時~22時までみっちり働いたので爆睡~☆(ゝ。∂)
さて、行って来る⊂( ^-^)⊃
てか、急停車したまま電車動かないwww
(((^-^)))グゲギャン

そして、
(^-^)⊃モニパン
(^-^)⊃モニカフェ
(^~^)ムシャー
今日ゎ、代々木のスタジオで撮影がありまつ(((^-^)))
約束の睡眠時間、ちゃんと7時間寝れなかったwwwグゲ
でも、昨日ゎ10時~22時までみっちり働いたので爆睡~☆(ゝ。∂)
さて、行って来る⊂( ^-^)⊃
てか、急停車したまま電車動かないwww
(((^-^)))グゲギャン
みんちさん、赤坂に向かうナウ。
ラブミー(^-^) ⊃
今、電車ナウ⊂( ^-^)⊃
原宿に説明聞きに行って、その後、赤坂に移動してエステだっち☆~(ゝ。∂)
毎週毎週…
さすがに週一で東京に行くと、お金も尽きるw\(^o^)/
やばたんッw
給料日まで草食って生きるしかない!
ぅん。(^-^)

今、電車ナウ⊂( ^-^)⊃
原宿に説明聞きに行って、その後、赤坂に移動してエステだっち☆~(ゝ。∂)
毎週毎週…
さすがに週一で東京に行くと、お金も尽きるw\(^o^)/
やばたんッw
給料日まで草食って生きるしかない!
ぅん。(^-^)