友達のブログって読む? ブログネタ:友達のブログって読む? 参加中
本文はここから


お久しぶりのブログネター!がキターーー!

今回は友達のブログって読む??です。


私!?

バリバリ読むよーーーー!

毎日読者登録してる人のNEW記事をチェックして

ほほーーーぅ。今こんなんしてるんだ!とか、

お洋服をチェックしたりして参考にしたりもしてるし、

お友達の読んでるのも楽しいよね!

頻繁に更新している人だったら

今こんなことしてるんだ!って知ることもできるし☆

私はね、久しぶりのお友達から電話とかかかってきて

最近何してるの?元気?

って聞かれると、私の生活は大体ブログ読んでもらったら

わかるのになぁ~~なんて思っちゃう(爆)


ま、電話をかけてきてもらえるのは

私を思い出してくれたってことだから

それを考えるととっても嬉しいよ☆

ただ、たまに。

調べればわかることを聞かれるのって面倒になっちゃうときもあーーる。

ヤフーやGoogleで検索したら出てくるよ!?って。

だから私も自分で調べて理解できなかったり、

わからなかったりしたら聞くようにしてます。


小さい頃に家で人に質問する前に

自分で調べて、それでもわからなかったら質問しなさい。

調べる努力!って教えられてたから

調べグセがついてるのかも。


だから、お友達のブログも覗いては・・

調べまく~~るwww



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1346919028378.jpg

たまに調べすぎて

「あ、真実を知ってしまった。」

「追求しすぎた」

なーーーんて思うときもありますけどw


で、私がよく読んでるブログはね、


吉川まあこちゃんブログhttp://ameblo.jp/hinahina-news/

hinahina デザイナーのまあこぴん。

いつも真っ直ぐで、まあこぴんのお話聴いてると

しょちゅう共感しすぎて鳥肌たっちゃうw

毛が伸びるわ!!!!!!



上瀬美和さんブログhttp://ameblo.jp/edie-anne/

ファッション業界の姉さん!!

いつも明るくておしゃれで勉強になるっす!

ブログにもお洋服やアイテム沢山載せてくれるから

それ見て「これ、買う!」って選んだりもしているよ!



あきちゃんブログhttp://ameblo.jp/aki-yo/

あ、あたちの悪友(笑)

マジでブログを更新しないから

たまに更新してるとテンション上がりますw



真木さんブログhttp://ameblo.jp/k44macky/

真木さんはブランドのプロデュースしたり、

ご自身のブランド持ってたり、そしてご飯食べに行くと

いいお兄ちゃん☆本当に心優しい人過ぎて

困っちゃうよw



美沙ブログhttp://ameblo.jp/misa-yamaguchi/

美沙は、美沙ですよーーー!いつもラジオの時に

コーディネート載せてたり、ゲストさんと一緒だったり、

あとはしょっちゅうご飯載せてるw

しかし、私は美沙の手作りご飯を食べたことあるけど、

本当においしいし、健康に気を配ってる!

ずばり、素敵な妻になるタイプの女性でしょう!

お腹がすいたら美沙に連絡しようといつも思ってるよ(爆)



エンジェル、、いや綾乃っちブログhttp://ameblo.jp/ayano10/

私のエンジェル!

そしてみんなのエンジェル!綾乃っちぃ!

お仕事のバカソウルで共演してから仲良くなって

プライベートも時間を共有できる仲☆

マジで癒し系だよーーーー



まみちんブログhttp://ameblo.jp/sakamoto-mami/

やりすぎガールで5年弱共にすごしたまみちん。

人見知りで男の子と遊ぶのよりも女の子と一緒のが

全然いいです!ってなっちゃう時にチワワな彼女。

関西弁が可愛いよね。


とかよーーーー☆



ま、まだまだあるけど、

それはお友達じゃなく勝手に購読してるのも

あるから、お友達ブログを載せてみました!

みんなもぜひ遊びに行ってみてね☆









お返事


私も今度じゃがバター作ってみよっと!
何かコツあります??(*「・ω・)?


156cmなんですか!?私もです\(^o^)/
マキシワンピとか着たいのに
丈が長い事ありますよね……

★そしたらリップコンシーラーhttp://www.cosme.net/tag/tag_id/7684/to

 などを使って赤味を消すのはどうでしょうか?

 私は白雪姫みたいで

 色付いてる唇が羨ましいな!って思っちゃいます♪