ラブラブファンレター宛先

〒107-0062

東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル

スペースクラフト・エンタテインメント株式会社

山口美沙 宛


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-22 15:58:40

お宮参り

テーマ:プライベート

安産祈願でも訪れた水天宮に
お宮参りしてきましたおねがい

タイミングがなかなか合わず
少し遅くなってしまいましたが
無事にお参りできて一安心キラキラ


夫の両親
私の両親も来てくれて
娘の成長をお祝いしましたラブ

お天気で暑かったぁアセアセ


お着物は、妊娠がわかってから
両親に作ってもらって
プレゼントしてもらったものですラブ

長く使えるように
落ち着いた色をチョイスしましたラブラブ


帯や小物類は
母が若い頃に使っていた物ですキラキラ

娘スヤスヤzzz

ご祈祷の時に
ちょっとグズって焦りましたがチュー
これからも健やかに成長しますように!


娘よ暑い中
お疲れ様てへぺろ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-19 23:00:12

何ヵ月ぶりかの美容室

テーマ:プライベート
やーーっとやっとやっと
美容室へ行けましたラブ

夫が娘を見てくれて
ありがたいキラキラ


伸びきっていた髪を
ショートに戻そうか悩んだけど
夏だし娘のお世話する時は
ざざっと結べる方が便利かも!!と思って 
長さキープしてみましたおねがい

何よりカラーリング出来て嬉しいハート

18歳の時から
ずーっとお世話になってる
宿利さんニコニコ

お任せで
いつも好みの感じに仕上げて下さいますルンルン




久々に渋谷、原宿歩いたなぁ…笑
Suicaピッ!!も久々…笑

なんか嬉しかったラブ

夫と娘の協力に感謝ピンクハート


髪を切ってもらってる時に
夫から送られてきた写真…

あれ?
早く帰って来いと言われている気がする…笑

粉ミルク飲んで
パパと仲良く待っててくれましたとさウインク
2017-07-18 14:10:37

娘2ヶ月

テーマ:プライベート
娘が今日で2ヶ月になりましたおねがい
グーググーなポーズww

やはり
オムツアートをやる余裕がないのでタラー
ベッドで写真を撮って
アプリで加工してみましたラブラブ

ここまで何事もなく
スクスク成長してくれた娘に感謝キラキラ

さぁて
これから
怒濤の予防接種が始まります…ガーン
泣いちゃうかなぁ、、、

その前に
ちょっと遅くなりましたが
お宮参りに行きます!
暑いだろうなぁ笑い泣き

実は今日、母乳外来で
2度目のオッパイマッサージ
してもらいました。
まだ少しシコリはありますが
授乳を頑張れば無くなりそう
もう冷やさなくても大丈夫
と言われました照れ
一安心…
繰り返さないように
気を付けて
娘にも一生懸命吸ってもらわないと口笛

それにしても雷すごい…
早めに帰宅して良かった~


イエーイ流れ星
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース