4年ぶりの新年会 | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。


ここはどこでしょう?




夕暮れの

港町です





コロナ禍明けて

仕事関係のバツイチのお仲間

5人で4年ぶりに集まることができました。

(男2女3)

はしごの男含む



はしごの男とは?

今の彼の前に
好きだった人




もし、良かったら
読んでみてください
長いけど😓






魚を見ながらお食事できる水槽があるお店で


濃厚で美味しい😋

オマール海老のリゾット

その他、色々

たくさん食べてお腹いっぱーい





それぞれ

部署や役職が変わっていて

求められることも

働くスタイルも少しずつ変化していて





私はというと、働く場所、体調が大いに変わり

体調の心配をめちゃくちゃされた

みんな我が事のように

いつそうなるか分からないと

考えてくれていたえーん

健康についての話は尽きないね🤣


そして
紅白の話を意気揚々としたけど、
5人中見てたのは私だけ、、、
あともう1人はちょっとだけ見たって



世の中こんなもんなのね



世の縮図を見たような気分でした😅




話題はあちこち、行ったり来たり
政治や旅行、健康、仕事
プライベートについてはほどほど




カップルになってる後輩ちゃんと彼はまだ結婚💒
しないみたい


みんなで久しぶり集まれるよう
セッティングしてくれたから
てっきり嬉しい報告があるかと思ったのに!指差し


と、釜かけてみたけど



笑い泣き何もないですー



と返されてしまった🤣




2人は車で一緒に帰宅するというので
姉さんとハシゴの男と駅まで歩いて
そのままさよなら👋



もうなんとも思ってないし
どうともなりたくない
どうでもいい人でした😊が
ブサイクと思われたくなくて
念入りに髪の毛、お化粧セットはしました🤣




私に今、彼がいることは
新年会でも、誰も触れず😅


彼もいい人に出会えてるといいけど、、、