年末にした嬉しい約束 | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。


彼の介護生活が本格化して




平日は実家

休日に自宅🏠に帰るようになった




そのせいか、以前よりお家🏠デートが

増えて

不満は全くなくて

私もお疲れの毎日なので

いくらでもダラダラ、ベタベタしていられる




お泊まりすることも増えた

(これは家出願望から?!)




初めの1年間は

まだ他に女の人がいるのでは?

という疑惑が消えず



家に行く度、女性の痕跡をさがしたり

自分も痕跡を残さないようにしていた




お泊まりの日はアメニティや化粧道具を

その都度、旅行の時みたいに持って行っている




以前、合鍵が欲しくて

そういうことを話したけど

やんわりと断られた事がある




だから

合鍵の話は今もできないの


でも、思い切って




化粧水とかブラシとか歯ブラシ

置いておいてもいい?




と、聞いてみた




すると

あっさり



ああ、いいよ

このカゴ、あなた専用のカゴにする?




と、カゴを用意してくれた🥹




まだ、マグカップやお箸🥢ひとつ

自分用として、選んで持ち込んだこともないの😂

全ての食器が2組ずつあるんだけど

買い足しはなんだか勝手にできないし

私テイストを持ち込んでよいのか

迷う




唯一、プレゼントした

Brunoのミッフィーのマグくらいかな?



写真はお借りしています


このタイプ、ブロ友さんみんな

プレゼントしてるよねー☺️



なので、今更?そんなこと?

って思われそうだけど

彼の家に歯ブラシとか基礎化粧品を

置いておけるようになったことが

すごく嬉しい☺️




彼は髪の毛が薄いから

ドライヤーが必要ないのね


私はドライヤー

欲しいんだけど笑い泣き



そしたら1日にドンキに行って



欲しいドライヤーこれ?


って写メが送られてきた



私はこの上位機種が欲しかったから

これじゃないって言っちゃった



これだよ!


って言ったら

買ってくれたかもしれないかったけど🤔



でも、私の存在感が家にあってもいい

って思うようになったんだなー

ちょっと進展してる

って思うのはおかしいかな?