マッチングアプリ備忘録⑦自営業の年下Hくん | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。

はしごの男にさよならした

2019年3月から



マッチングアプリを一ヶ月だけやっていた

マリッシュとpairs



はしごの男とは?

私が自分らしさを取り戻す為に 

現れた、架け橋の男のこと

新しい世界に橋渡しをする役割をしてくれた人

私が勝手に名づけました🤣




その時、今彼と出会ったと同時期に

マッチングしたのが

自営業の3つ年下のHくん

なんと今彼と名前が同じ!

彼のことはHくん

今彼のことはHさんと

使い分けていた



登山が趣味

住んでるところは同県内だけど

1時間半くらいかかる場所


それでも中間地点まで会いにきてくれて

商業施設で

2回ほど会いお食事




コロナ禍真っ只中で

開いているお店は限られていて




彼のお店が入っている商業施設も

お休みらしく

かなり自由のきく状況のようだった




1週間に一回のペースで会って

3回目のデートはドライブして山

4回目のデートはドライブして海🌊




車の運転は男がするもの

と、自慢の車に乗せてくれて

車のお話、山のお話




登山も自粛中

でも、facebookを熱心に書き込んでいる方で

見せてもらうと

男性、女性複数で何度も何度も山に登った記録が残っていた。




この海デートで




いきなり





付き合わない?


好きになれると思う




と、言われた




まだ4回目なのに👀

つ、付き合うの?



好きになれると思う?!

って何?びっくり






って思ったけど

私も可もなく不可もないので





このまま、一緒にいれたら

付き合うことになるかもね照れ




と、やんわり答えた




この日は家の近くまで送ってくれて

別れ際に

チュッ💋とされて

さよならした👋





この頃は

Fさんと会ったり

今彼Hさんと会ったり

Iさんと会ったり

年下Hくんと会ったり

やり取りしてる人はその他にもいて




コロナ禍中にも関わらず

交友関係はめちゃくちゃだった😂



つづく