マッチングアプリ備忘録⑧自営業の年下Hくん、続き | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。


マッチングアプリ備忘録

自営業の年下Hくん

続きです。


前回のお話はこちら






数回のお食事や遠方へのドライブデートを経て





海辺で突然




付き合わない?






と、告白?!

もどきをされた🤣

別に嬉しいわけでもなく

何も感じない

付き合うってなに?

って感じ






この頃

今彼とも、いい感じにデートを重ねていて

すでにお手合わせ済みラブ

会うと必ず致していた🤣






しかし、こちらのHくんは

離婚の理由が




奥さんの浮気





で、それも

矢口真里的な

現場を見てしまった過去があり

子ども2人を置いて出て行った

と、すごく女性に不信感があるような気がした。






そして

セクシャルなことに乗り気じゃない感じだった





その後も

飲み🍺デート

ドライブデート

するも、お触り止まり

どこかへ、しけ込む気配はない

イチャイチャしたいねー

って言うけど、、、





付き合うって一体何?





でも、今2人のHくんHさんの間を

行ったり来たりしているから

どちらとも執着なく

うまく行ってるのかも?




と、思ってみたりした。






これは半年間くらいの出来事





でも、一度はお手合わせ願いたい私

なんてったって

ヤリモクですから🤣

仕事後にデートの約束を取り付け

いよいよ

🏨ホテルへ!





迎えにきてくれた彼の自慢の車に

乗り込んで、ぐるぐる🌀探し回る。




その間、facebookについての話になった

私はInstagramとか、Facebookもやるけど基本は見る専門


彼はまめに投稿していて

バリバリな人




なのに

不用意に

facebookあまり好きじゃない

と発言

してしまった。




だって、

山には行ったり、その様子を更新したりするのに、私へのLINEはたまーにしかしない

付き合って

とか言ったくせに

デートの予定もだんだんなくなり




要は私

少し拗ねてた




そして、その後

致すは致したけど




真顔

になり




だって乳首舐めてとかそう言う人だったの

ドン引き

そして終わったら

さっさとシャワーして終了

こういう感じ好きじゃない





ホテル代全額出そうとしたけど

少しだけ出した

なんか奢られるのが嫌で

ささやかな抵抗





その後

それより、ずいぶん前に日程だけ決めて

山に行く約束をしていたのだけれど






彼からは約束した日まで

連絡が来なかった

facebookは檄!更新されていたので

楽しんでる日常はつたわってきた






だから、自然消滅承知で

こちらから

形だけだけど

約束の予定について確認のLINEをすると





ごめん

やっぱり付き合えない

好きになれると思ったのに

なんか違った

ごめん




と、メッセージが、、、

いや

もうないの分かってたけど




そして、私は私で楽しんでたけど

別の人とえー

これもいかがなもんか?ですけどね




でも


でも


でも!





ムカつく💢

腹立つ!

嫌な気分!

ちょっと

泣きそう




だったので

今彼のHさんに連絡して、

辛いことあったの

会ってヨシヨシしてほしい😭



って泣きついたら




おいで



って言って


仕事の後だったし

急だったけど


本当にヨシヨシしてくれた泣くうさぎ




この時から






本命決定❣️


でも、こっちはこっちで

なかなか、付き合おうとか彼女だとか

言ってくれなかったのよね笑い泣き






初めから

身体ありきで

その後も

身体優先

もともとアプリ始めたのも

心と身体を満たしてくれる人を求めて

だった

どちらか足りなくてもだめなの





そして、終わりは自然消滅ではなく

きっちりけりをつけた方が

次の恋に❤️本気になれるね





これが今の人が彼氏に決まるまでの

備忘録でした🤣