生きてマス!
5月に入って仕事の内容が変わり、激しく走り回っております。
いや、実際には仕事に追い回されております(´ω`)
覚えが悪くてなかなか前進できないマリーさんですが
何とか毎日を生きております。
5月始めの連休にはムラまで遠征し、チギンスキーとノバボサ堪能し、
帰ってきた次の日には園さんのお茶会に参加させてもらい
昨日は我らが組長のお茶会にも行かせて頂きました。
って、以外とハードなヅカスケジュール(笑)
そんなこんなでしっかりづかつどうしてますが
お疲れのあまり、かなりブログをほったらかしにしてしまいました(^_^;)
まだしばらくわたわたな感じですがまた楽しくブログ活動もしたいと思いますので
今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
直にお会いしている方々にはメッセ送りたいと思っていたのですが
何がどうしたのか?
どなた様にも送れなくなってしまいました。
何をどう調べてよいものか‥?と、そのままになってしまい
今に至っております。
申し訳ございません。。
そんなこんなでちょいと忙しくしているもので
出たり入ったりになりますが
きちんと活動はしておりますのでっ!!
っと、気に留めているのはわたしだけ‥?(笑)
せっかく書いたので一言!
我らが組長はかっちょよすぎましたっ!!!!!(≧∀≦)
いや、実際には仕事に追い回されております(´ω`)
覚えが悪くてなかなか前進できないマリーさんですが
何とか毎日を生きております。
5月始めの連休にはムラまで遠征し、チギンスキーとノバボサ堪能し、
帰ってきた次の日には園さんのお茶会に参加させてもらい
昨日は我らが組長のお茶会にも行かせて頂きました。
って、以外とハードなヅカスケジュール(笑)
そんなこんなでしっかりづかつどうしてますが
お疲れのあまり、かなりブログをほったらかしにしてしまいました(^_^;)
まだしばらくわたわたな感じですがまた楽しくブログ活動もしたいと思いますので
今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
直にお会いしている方々にはメッセ送りたいと思っていたのですが
何がどうしたのか?
どなた様にも送れなくなってしまいました。
何をどう調べてよいものか‥?と、そのままになってしまい
今に至っております。
申し訳ございません。。
そんなこんなでちょいと忙しくしているもので
出たり入ったりになりますが
きちんと活動はしておりますのでっ!!
っと、気に留めているのはわたしだけ‥?(笑)
せっかく書いたので一言!
我らが組長はかっちょよすぎましたっ!!!!!(≧∀≦)
遠征
しばらく仕事がモリモリでブログさぼっておりましたが‥。
本日から関西に来ております。(・∀・)/
もちろん今回も宝塚メインでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本日はバウと、大劇でした。
バウ『ニジンスキー』
今回、ちぎたの息づかいまで聞こえてきそうな‥いや、聞こえてきた!恐ろしく凄い席が取れてしまいまして
マリーさんはかなりの食いぎみでご観劇でした。
いや、圧倒されて引きぎみか??(笑)
隣にいたくるみちゃんに検証してもらいましょう(笑)
細かい感想はまた次回にいたしますが、とにかくひとことっ!
ちぎたの演技力がはんぱねーっす!
すんごい事になっとりますっ!!
マジで圧倒される演技力は必見ですっ!!
そして星組大劇は‥
時間の都合上、2幕『めぐり会いは再び』よりご観劇。
まぁ若い星組にピッタリの勢いある舞台でおました。
いや~しかし笑った!
爆笑連発の大爆発。
すげーおもろかった。
マジでおもろかった(笑)
どのシーンもお笑い爆裂だったんだけど
マリーさん的にはちえぽんと紅子のやり取りがかなりお好みです(・∀・)
こちも感想はまたゆっくりと‥。
とにかくっ!!
本日、真逆な舞台を2本ご観劇で、もうモリモリな遠征初日なマリーさんなのでした。
はぁ~しばらく観劇出来てなくて干からびてたんだけど今日一日でかなり潤った~(´ω`)
今日も活力をありがとう、宝塚。
さてと、元気になったとこで一杯飲みますかね(≧∀≦)
本日から関西に来ております。(・∀・)/
もちろん今回も宝塚メインでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本日はバウと、大劇でした。
バウ『ニジンスキー』
今回、ちぎたの息づかいまで聞こえてきそうな‥いや、聞こえてきた!恐ろしく凄い席が取れてしまいまして
マリーさんはかなりの食いぎみでご観劇でした。
いや、圧倒されて引きぎみか??(笑)
隣にいたくるみちゃんに検証してもらいましょう(笑)
細かい感想はまた次回にいたしますが、とにかくひとことっ!
ちぎたの演技力がはんぱねーっす!
すんごい事になっとりますっ!!
マジで圧倒される演技力は必見ですっ!!
そして星組大劇は‥
時間の都合上、2幕『めぐり会いは再び』よりご観劇。
まぁ若い星組にピッタリの勢いある舞台でおました。
いや~しかし笑った!
爆笑連発の大爆発。
すげーおもろかった。
マジでおもろかった(笑)
どのシーンもお笑い爆裂だったんだけど
マリーさん的にはちえぽんと紅子のやり取りがかなりお好みです(・∀・)
こちも感想はまたゆっくりと‥。
とにかくっ!!
本日、真逆な舞台を2本ご観劇で、もうモリモリな遠征初日なマリーさんなのでした。
はぁ~しばらく観劇出来てなくて干からびてたんだけど今日一日でかなり潤った~(´ω`)
今日も活力をありがとう、宝塚。
さてと、元気になったとこで一杯飲みますかね(≧∀≦)
目覚め
日曜日に花見酔っぱらいで早寝をしてから
体が早寝モードになってしまったらしい。。(-з-)
おとといは22時半、昨日は22時には寝てました。
はやっ!
そんな時間に寝てしまうから
今朝なんて3時に目が覚めてしまったよ。
しかし‥さすがに3時に起きるのは早すぎるので
一旦眠りについたけど
さすがに5時にはお目めがぱっちり(◎-◎)
こんな時間に目覚めたら・・朝風呂しかないよね!
朝っぱらから優雅にお風呂入ってしまいましたよ。
嗚呼、朝風呂って気持ちいいゎ~(´ω`)
ついでにパックしたり、トリートメントしたり、ボディスクラブまでしたりして‥。
いつもよりゆっくり入れたな~
ついでに溜まっていた洗濯までしてしまったり‥。
貧乏性な私は何かしていないと落ち着かないらしいです(笑)
早寝早起きしているせいか
思いの外、お肌の調子がよいわ~(*´д`*)
うん。お化粧のノリもよろしいようです(爆)
結局、なんやかんやして時間目一杯使ってしまったけど
日が上ってくるのとか感じられたり
ゆっくり朝のコーヒーを飲みながらニュース見たり
早起きは色々お得な 事があってよいですなぁ~(^-^)
果たして、昼までもつだろうか‥(笑)