シエスタ
と、いう昼休みシステム。
ヨーロッパとかである、長い昼休みです。
観光のお買い物客も関係なしのこのシステム
うらやましい限りでしが、最近では日本でもあるのですね。
昼に数時間のお休み。。
うちの会社にも採用されないかな。。
そしたら昼の観劇に行けるのに‥。( ̄ー ̄)
(そこかいっ!)
(そこです。(笑))
土日しか観劇出来ない私にとっては夢のような制度ですな。。
ヨーロッパとかである、長い昼休みです。
観光のお買い物客も関係なしのこのシステム
うらやましい限りでしが、最近では日本でもあるのですね。
昼に数時間のお休み。。
うちの会社にも採用されないかな。。
そしたら昼の観劇に行けるのに‥。( ̄ー ̄)
(そこかいっ!)
(そこです。(笑))
土日しか観劇出来ない私にとっては夢のような制度ですな。。
気付いたら‥
ご無沙汰してます、マリーです(・∀・)/
皆様お元気で‥いらっしゃいますよね!皆様のブログは拝見しておりまする~♪
気付いたら1ヶ月以上も更新してないし((((゜д゜;))))アワワ
何度も申し上げますが、気力だけはあるのですのよっ!
と、言いつつ更新出来ず。。。
(はい、言い訳です。。)
そんなぐうたらなマリーさんではありますが、観劇やらお茶会やらはもれなく参加してたりしてます。
先日、三成観てきました。
新生宙組の素晴らしいビジュアルっ!!はんぱねー!!
ゆひてる並びによだれダラダラしてしまいましたよ。
どなたかのブログを読んでいてとても共感したのが、最後のシーンのてるの可愛い膝小僧(笑)
小さくて白かった。
ここエラく萌えたのを思い出しました(笑)
ゆうひさんは色々とゴニョゴニョな感じはありますが(こらっ!)
私的には完璧なビジュアルの持ち主なのでなんら問題ありません。
ただ、やはり今回もすみ花とは結ばれず‥。
わたくし、宝塚の歴史が浅いので知らないだけかもしれませんが
まだゆひすみが結ばれているところを観たことがあーりません(T-T)
一度、ハッピーエンドで結ばれて欲しいと願っております。
そんなこんなでやはりヅカ話になってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
またぼちぼち時間見つけて書いていこうと思います。
今後ともあたたかい目で見守っていてくだされば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
追伸
最近、異常なほとの食欲に更にサイズアップ((((゜д゜;))))
誰かこの食欲を止めてください(爆)
皆様お元気で‥いらっしゃいますよね!皆様のブログは拝見しておりまする~♪
気付いたら1ヶ月以上も更新してないし((((゜д゜;))))アワワ
何度も申し上げますが、気力だけはあるのですのよっ!
と、言いつつ更新出来ず。。。
(はい、言い訳です。。)
そんなぐうたらなマリーさんではありますが、観劇やらお茶会やらはもれなく参加してたりしてます。
先日、三成観てきました。
新生宙組の素晴らしいビジュアルっ!!はんぱねー!!
ゆひてる並びによだれダラダラしてしまいましたよ。
どなたかのブログを読んでいてとても共感したのが、最後のシーンのてるの可愛い膝小僧(笑)
小さくて白かった。
ここエラく萌えたのを思い出しました(笑)
ゆうひさんは色々とゴニョゴニョな感じはありますが(こらっ!)
私的には完璧なビジュアルの持ち主なのでなんら問題ありません。
ただ、やはり今回もすみ花とは結ばれず‥。
わたくし、宝塚の歴史が浅いので知らないだけかもしれませんが
まだゆひすみが結ばれているところを観たことがあーりません(T-T)
一度、ハッピーエンドで結ばれて欲しいと願っております。
そんなこんなでやはりヅカ話になってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
またぼちぼち時間見つけて書いていこうと思います。
今後ともあたたかい目で見守っていてくだされば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
追伸
最近、異常なほとの食欲に更にサイズアップ((((゜д゜;))))
誰かこの食欲を止めてください(爆)
ノバボサ
みなさまごぶさたしております。
寝る暇と飲む暇はありつつも、毎日せわしなくしておりまして
全く更新出来ず(←やる気はあります)
昨日今日と久々の連休でよくやくゆっくり出来ました。
ちなみに昨日は一日寝てました(^_^;)
寝すぎて腰が痛い(爆)
そして今日は星組ノバボサ・マイ楽でした。
(忙しいとは言いつつしっかり観劇はしている私)
ちなみに2週間前にも行ってました(・∀・)エヘヘ
いや~ムラで見たのが5月だったけど‥
ここまで変わるかっつー位の煮込まれ具合に驚きを隠せませんっ!!
ノバボサの迫力っぷりと来たら初観劇の数倍凄いことになっとりました。
柚希氏の男っぷりはますます上がるし
紅子のアドリブはセリフのごとく入っとるし
ねねこのムチムチ度はUPしてるし
真風くんはもう男にしか見えないし‥等々。
挙げればきりがありません。
めぐり合い含め、今の星組のパワー感じましたね。
個人的には大好きな紅子に釘付けですけどね(・∀・)テヘ
とにもかくにもマイ楽終えたマリーさんは余韻に浸るしかありませんが
出来る事ならもう一回、いや二回、いや三回・・嗚呼、観たい。
もうこ れ、絶対DVD買うっ!!!
ハードリピ間違いないね(笑)
寝る暇と飲む暇はありつつも、毎日せわしなくしておりまして
全く更新出来ず(←やる気はあります)
昨日今日と久々の連休でよくやくゆっくり出来ました。
ちなみに昨日は一日寝てました(^_^;)
寝すぎて腰が痛い(爆)
そして今日は星組ノバボサ・マイ楽でした。
(忙しいとは言いつつしっかり観劇はしている私)
ちなみに2週間前にも行ってました(・∀・)エヘヘ
いや~ムラで見たのが5月だったけど‥
ここまで変わるかっつー位の煮込まれ具合に驚きを隠せませんっ!!
ノバボサの迫力っぷりと来たら初観劇の数倍凄いことになっとりました。
柚希氏の男っぷりはますます上がるし
紅子のアドリブはセリフのごとく入っとるし
ねねこのムチムチ度はUPしてるし
真風くんはもう男にしか見えないし‥等々。
挙げればきりがありません。
めぐり合い含め、今の星組のパワー感じましたね。
個人的には大好きな紅子に釘付けですけどね(・∀・)テヘ
とにもかくにもマイ楽終えたマリーさんは余韻に浸るしかありませんが
出来る事ならもう一回、いや二回、いや三回・・嗚呼、観たい。
もうこ れ、絶対DVD買うっ!!!
ハードリピ間違いないね(笑)