こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

エネ高ポーズ宣伝部長🤟←new💓

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

 

 

 

 

みんな〜〜〜

ワクワクしてますか💖??

 

 

 

 

 ブログ書かない間にもうね、

 

いろんなことが起こりまくっていて

 

ほんとに追いつかない‼️🤩🥺🤣

 

 

 

 

そして、

 

そのスピードが早すぎて

 

もはや記憶がない‼️🤩🤣←

 

 

 

 

夢が叶うスピードは

 

どんどん加速する一方だし、

 

どんどんその規模が

 

大きくなっている気がするの〜👍💖✨

 

 

(もう風の時代最高すぎる〜〜😭🤩🤟🤟)

 

 

 

 

 

そしてこの度、わたくし

 

 

 

憧れていた夢を

 

叶える

 

チャンスを

 

掴みました〜

 

🤩👏💖‼️‼️

 

 

 

 

 

image

 

 

 

きゃ〜〜〜😭😭😭😭✨✨✨

 

 

 

実は、

 

スピリチュアルカウンセラーの

 

Seikoさん

 

LEワーク講師養成講座

 

受講させていただけるチャンスを

 

いただいたのです〜😭💫

 

 

 

 

 

はぁ…もう嬉しくて毎日しあわせで

 

胸がいっぱい😭🌸

 

 

  

 

 

 

このブログで、

 

ずっと憧れていたSeikoさんに

 

お会いするという夢が叶いますと

 

ご報告したのですが、

 

もうそこからあれよあれと

 

急展開💫

 

 

 

 

最高に

 

ワクワクしていた

 

Feeling💖

 

 

まさかのLEワーク受講前に

 

講師になれるというチャンスを

 

運んできてくれました😭🙏✨

 

 

 

 

image

 

 

なんかもうこの流れすごすぎる…⚡️💖

 

 

 

 

 

もちろんいろんな不安やエゴが

 

ゼロだったわけではないけれど

 

 

自分の

 

ワクワクする気持ち、

 

これがやりたい💕💕

 

っていう純粋な想いに

 

正直に素直に

 

行動することの大切さ

 

 

に、この時気づいてしまったので

 

 

 

 

もう、わたしには

 

やる

 

選択肢しかなかったのです😌🌸

 

 

 

しかもね、

 

すごいのは

 

受講を決めてから

 

 

 

どんどんどんどん

 

日々ワクワクが

 

加速していってるの🌪💖

 

 

 

もうこれは

 

無敵モード突入

 

の、サインです

 

🤩🤟💎✨

 

 

 

これからどんな現実が

 

展開されていくのか

 

本当にワクワクがとまらないよ〜💫

 

 

 

 

そして、

 

わたしが無敵モード突入したきっかけである

 

LEワーク講師養成講座が

 

最終増席中だそうです🤟💖

 

気になる方はぜひお見逃しなく〜👇✨

 

 

 

 

\今日も最高にワクワクして生きよう〜ダイヤモンド