こんにちは^^

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

 

 

もうね、

 

嬉しすぎて楽しみすぎて

 

今からワクワクが

 

とまらないの〜🙈💖

 

 

 

LEワークの講師であり

スピリチュアルカウンセラー💫

として活動されている

 

Seikoさん

 

 

なんと!!!!

10月LEワークを開催

されるのです〜〜🤩💓

(パチパチパチパチ👏笑)

 

 

 

しかも今回は

初めて対面での開催

とのこと😭💖

 

 

 

うぅ…

嬉しい〜〜ぃ笑い泣き✨✨

 

 

 

 

今までに

LE引き寄せの法則WSや

LE引き寄せアドバイザー養成講座を

受講させていただいたのですが

どちらもオンラインだったので

 

 

いつか

Seikoさんの講座を対面で受講したい!

Seikoさんに直接お会いしたい!

と、ず〜っと思っていたのですハート

 

 

 

 

ついに!!!!

その夢が叶うの〜〜😭💖

 

 

はぁ〜〜〜

嬉しすぎる〜〜〜笑い泣き💕💕

 

 

 

 

そして、

Seikoさんのブログの冒頭で

 

未来は完璧に

全てうまくいくと

決まっています♡

あとはあなた自身が

それを受け入れるだけ

 

と、書かれていて

 

 

もう!!!!!

ワクワクがとまらないのですデレデレ💫

 

 

 

 

きゃ〜〜🙈💖

 

 

これからのわたしの未来、

どれだけ素敵なことに

なっちゃうのかしら〜🙈💖⁉️笑

 

 

 

みんなぜひ楽しみにしててね〜〜ふんわり風船星

 

 

 

 

\今日も最高にワクワクして生きようダイヤモンド