こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

 

 

 

昨日はももキャリ同期🍑の

 

さっちゃん🌹と

 

アフタヌーンティー🧁をして

 

 

 

 

ずっと気になっていた

 

蜷川実花展📸に行ってきたよ〜💕

 

 

 

 

 

 

 なんかね、

 

もう圧倒されたチーン💫

 

(語彙力の乏しさよ…泣)

 

 

 

蜷川実花さんの世界観が

 

とってもすきなんだけど、

 

見てるだけで

 

ふつふつとパワーがみなぎってくる

 

不思議な感覚になったよ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

その中でも

 

日常の何気ないひとコマを切り取った写真の

 

ブースがあったの💭

 

 

 

普段生活していたら気にもとめないくらいの

 

本当になんでもない風景だったんだけれども

 

 

こうやってよく見てみると

 

 

わたしが生きている

 

この世界って

 

奇跡みたいに

 

美しいものなんだな✨

 

 

って感じて

 

胸がいっぱいになってしまったよ😭💖

 

 

 

 

この世界って

 

こんなに美しくて

 

こんなに愛おしくて

 

素晴らしいもので

 

溢れている。

 

 

 

『あぁ〜

 

とってもしあわせだなぁ〜🌸』

 

って

 

心の奥から

 

じんわり幸福感で包まれるように

 

安心して

 

あったかい気持ちになったんだよね💭

 

 

 

 

本当は一瞬たりとも

 

特別じゃない時間なんてなくて、

 

 

しあわせって

 

どれだけその特別に

 

気づけるか💫

 

 

 

ただそれだけなんじゃないかって思ったの☺️

 

 

 

 

そんなことを思っていたら

 

全てのものがありがたくて

 

帰りの電車で

 

こっそり泣いてしまいました😢✨

 

 

 

 

少し前の自分じゃ

 

わからなかった

 

知らなかった世界を

 

たくさん知れて

 

素敵なFeelingを感じている今

 

本当に夢みたいな時間を

 

過ごさせてもらっているんだなって

 

本当に感謝が溢れる毎日なんです笑い泣き💕💕

 

 

 

そして、

 

この世界は

奇跡で溢れているダイヤモンド

 

 

そんなことを思い出させてもらった

 

1日になりました✨✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますハート

 

 

では、また書きます〜流れ星