こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

 

 

 

なんかね、

 

ここのところ

 

なんとな〜く心の奥にずっと引っかかっていた

 

モヤモヤの正体

 

わかったの💭

 

 

・今に感謝する

 

・あるに目を向ける

 

・自分の内側を満たす

 

 

そうやって1個ずつ

 

自分のマインドを

 

整えてきたからこそ

 

出てきた感情…🥺

 

 

 

わたしね、

 

今の現実で実現できそうな

今の自分のキャパで

ちょっと無理してがんばったら

実現できそうな

目標とか夢とかを選んで

無意識に設定していたことに

気づいたの。

 

 

 

でも、

 

行動している中で

 

自分でも気づかないうちに

 

きっと少しずつ成長していて

 

 

 

もっと違う世界を見たい

もっとステージアップしたい

 

 

そんな気持ちが心の奥で

ふつふつと芽生えていたみたいです🌱✨

 

 

 

数年前までは

ただの憧れで

まさか自分がなれると

思わなかった夢を

叶えられるかもしれない💫

 

 

ももキャリに通って

ももちさんあきえさん

ももキャリの仲間たちが

どんどん夢を叶えている姿を見て

そう思わせてくれたんです。

 

 

 

夢って

叶うんだな

って😭💫

 

 

 

 

だから、

 

もう今の自分じゃ

今の自分で考える願望じゃ

いい意味で

満足できなくなっていたんだなぁと。。

 

 

 

そんなことに気づいて

昨日の深夜に

ふっと降りてきた

自分の願望💭

 

 

 

今までだったら

見て見ぬ振りしようとしてしまうほど

実行するのがこわい願い。

 

 

 

 

 

 

 

『自分のやりたいこと

現実に縛られず

お金とか人の目とか

何も気にせずに

全部やりたい。』

 

 

 

 

 

 

 

今ではだいぶ

自分に素直に行動できるように

なっていたけれど

それでもどこかでやっぱり

やりたい!って思っても

お金が足りない…とか

今の自分じゃまだ早い…とか

時間がないから…とか

 

 

 

できない理由を

探そうとしていたんですよね。

 

 

 

 

今の自分から変わるのがこわいから。

 

 

 

 

 

逆に言えば

それをやればあっという間に

現実は変わってしまうから。

 

 

 

 

 

だから、

 

また気づいてないフリしようとしたけど

ももキャリ同期🍑れなりんのブログ

 

 

 

 

を、読んだとき、

 

出先だったのに

 

涙が止まらなくなってしまったんです。😢

 

 

 

 

れなりんは、

行動力がすごくて

ロケットみたいに🚀笑

気づいたら

見えなくなっちゃうくらいの爆速で

現実をどんどん変えていっているの流れ星

 

 

 

そんなれなりんが

今日で会社員を卒業するんだけれどね💐

(れなりん、本当におめでとう〜〜💕💕)

 

 

 

 

 

ワクワクの気持ちで

 

新しい世界に行くとき

 

人ってこんなに美しくて、

 

キラキラ輝くんだ😭💎

 

って思って

 

感動してしまったの😭😭😭💖

 

 

 

 

だから、

めちゃめちゃめちゃめちゃ

こわいけれど滝汗

 

 

 

 

わたしも自分の願いに

とことん素直になって

行動していこう

って決めたよ😌✨✨

 

 

 

 

 

正直

めっっちゃこわい!!

めっっっっちゃ

ビビってる!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

でも、

めっっちゃ

ワクワク

しているんだよ

〜〜

🤩💖‼️

 

 

 

 

 

では、また書くね〜まじかるクラウン

 

 

\今日も最高にワクワクして生きよう〜ダイヤモンド