こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

 

 

先日書いたこのブログ⇩

 

 

 

たくさん

嬉しいコメントをいただいたの🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅ〜〜

 

嬉しい〜〜…😭🥺💖

 

 

 

自分でも驚いているのと同時に

 

本当に本当に嬉しくて、

 

 

 

愛と感謝が

とまらない😭😭💖‼️

 

 

そんな中、

ももキャリ🍑を

サポートしてくださっている

あきえさん

リブログしてくださって笑い泣き💕💕

 

 

       

 

 

 

 

もう、、、

 

しあわせすぎる〜〜🙈💖‼️

 

 

 

 

自分が書くブログで

心を震わせてくださった人が

こんなにもいてくれることが

本当に本当に嬉しくて

ありがたくて

しあわせなんです…😭🌸

 

 

 

 

そしてね、

 

 

不思議なことに

 

 

このブログを書いた後に

 

あぁ、ほんとに

夢って叶うんだ〜😭

 

 

って思えることがどんどん起きていて💫

 

 

 

 

 

実は、

 

 

自分が、

誰かの心を震わせる

ブログを書くことも

ずっと夢見ていたことの

ひとつだったの。ふんわり風船星

 

 

私自身、

もう何年も前から

憧れの人たちのブログを

よく見ていて。

 

 

たくさんたくさん励ましてもらったり

元気をもらったり、

いろんなことに気づかせてもらったり

 

 

今まで数え切れないほど

ブログにたくさん救われてきて

心震わせてきた側だったから

 

 

いつか私も

誰かの心を震わせるような

心を動かせるような

気持ちを届けられる

ブログを書きたいって

思っていたんです😌💭

 

 

 

だから

 こんなに素敵な

最高な形で叶うなんて

どれだけ私は

しあわせものなんだろう〜って

胸がいっぱいに

なってしまったよ虹

 

 

(実は、嬉しすぎて

駅のホームでこっそり号泣していました…笑)

 

 

 

 

 

もうこれからは、

 

もっともっと制限なく

 

自分の心のままに自由に

 

たくさん夢を描いていこうと

 

思っているよ💭

 

 

今の私なら

 

それを叶えられるって

 

心から信じているんだ💎✨✨

 

 

だって

 

もうひとりじゃないから

 

こんなに素敵な人たちが

 

私の周りにいてくれるから

 

絶対大丈夫って

 

確信しているのまじかるクラウン

 

 

 

 

みんなも

一緒に最高にワクワクな夢を

たくさん叶えていこうねハート

 

 

 

 

いつも読んでくださり

本当にありがとうございます🙏🌹

 

 

 

 

\今日も最高にワクワクして生きよう〜ダイヤモンド