こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


ももキャリ2期生 

あずさんのブログに心が震えました🥺💓

自分の気持ちに気付いても

実際に行動していくのって怖いですよね😭😭

 

あずさんの決意に感動🥺✨✨

(想いを込めた文章って伝わりますよね☺️)

 

 

 

あずさんがブログに書かれていた👇

 


~以下、引用♡~

 


今の現実で実現できそうな

今の自分のキャパで

ちょっと無理してがんばったら

実現できそうな

目標とか夢とかを選んで

無意識に設定していたことに

気づいたの。

 


~引用終わり♡~

 



ここの文章に共感!!!

 

  


今の自分から

かけ離れた夢って言葉にしにくいですよね🥺


そして、自分に制限をかけてしまうから

夢が叶わなくなってしまうんですよね😭😭



昨年の私は

 

MIUさんの働き方に憧れていて

サポートの仕事がしてみたい✨

 

とずっと気になっていましたが、

 


そんなこと口が裂けても言えなかったです😭💦




今年の1月に

《事務サポーター養成講座》を受講して

初めて言えるようになりました🙈✨

 


そして、前にも

ブログに書いたことがあるのですが、


私が入っている

オンラインサロン(通称ゆるサロ)のコメント欄に

 


『ゆるサロメンバーさんの講座サポートをするのが夢です!』

 

と書いた一週間後に、

ももちさんの講座サポートのお話がきたんです🥺❤️

 

 

すごいですよね😳✨✨✨

 


そして、最近も叶った夢が💫

 


それは…


『事務サポーター養成講座の講師をしたい』


という夢をひっそり手帳に書いていたのです🙈

 


養成講座という形ではないですが

講師の夢も叶いました😆✨✨✨

 

この夢は養成講座が始まる前に

書いたような気がします😳❣️

自分的には強気な夢でした🙈🙈笑


 

夢って思わぬ形で叶っていくんだ!というのを今年はとっても実感しました☺️💓

 


私も最近、

今の自分ベースで夢を考えていたな…と

あずさんのブログを読んでハッとしたので🤭


 

制限なく望んでみようと思います🧚‍♀️✨✨✨

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました💕

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから