「栄養療法」で

ゆるく自分に向き合う身体を作り

ママも豊かに幸せに稼ぐ!

 

 

半円ライン

スーパーママ

薬剤師

たかせすみえ

半円ライン

 

 

私のこれまで
12・8歳男女のスーパーママゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

20年、色々薬局で見てきた薬剤師

メンタル疾患経験率多め

→ 人は「心だな」って学ぶ

 

自分と家族の不調を栄養療法で撃退おすましペガサス

→  「栄養」入れると無敵だわ

 

モットーは

「根本に目を向けよう」

「人間らしくていいじゃん指差し

いつも心はハートフルでストロング

わたしが「らしく生きる」意欲は貪欲


それがわたしです♡

 

 

 

 提供中のメニュー  

 

⚪︎栄養療法サポート

 流れはこちら

 

 栄養療法を仕事にして収入の柱を作る

⚪︎スーパーママプログラム

  (準備中)

 

 

 

 

栄養療法ってね

体の仕組みを知って

細胞から分子レベルで

整えていくものだよ

​​​​​
 
そしてそして
栄養療法でパワーアップして
周りの大切な人も元気に幸せにするママを
スーパーママって呼んでるよ

 

 

ゴールドライン

このブログでは

「栄養療法」で自分にゆっくり

ゆる〜く向き合える身体を作り

 

「栄養療法」を仕事にして

忙しいはずのママも豊かに幸せに稼ぐ

 

あなたならではの人生にシフトする

サポート情報をお伝えしています

ゴールドライン

 

 

 

 

 

 

 さて看板持ち今日のお題は

 

半円ライン

 よっしニヤリ

いい感じになった外反母趾

半円ライン

 


この間、痛い〜と言ってた外反母趾


(記事はこれ、読んでみてね↓)



一昨日くらいから痛みを感じなくていい感じ⤴️



栄養素をコツコツ入れてると

痛みを感じなくなるのが早いんです指差し

一時的に消耗したのをリカバリー出来る

 



他の場合も同じことがいえる


子供の成長痛


毎晩夜になると泣いてる子、いるでしょ?


夜こそ身体が頑張って

新たに身体を伸長させてるからね



常日頃、栄養素をいれていると

成長痛がおきにくかったり

痛みを感じても短期間で済んだりします



私、成長痛めちゃくちゃ辛かった

長期的に痛かったし

その痛みの度合いと言ったら、もう…


車の助手席で、痛すぎて足を降ろしてられない

ダッシュボードに乗せてたくらい

行儀わるいけど、仕方なーい

激痛なんだもーん

不安てか、大人になっても痛かったし

めちゃくちゃ、低栄養状態だったからね



つまりさ

激痛の成長痛に悩むお子さん

相当、栄養状態は低下しているかも


子供って特に身体を成長させてるので

そもそもが、みんな栄養状態良くない



背が伸びにくいか

手抜き工事で身体を作り上げないといけない



これ、ほんっと

将来的に苦労するから

(私みたいに泣き笑い



今から、手抜き工事しなくていいように

すこしでも栄養入れてあげよう!



その子のもつ成長する力を

ありのままに発揮させてあげよう歩く

 


ママ、今だよ〜



 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ガッチガチじゃ生きてくのも大変

自分と大切な人にゆる〜く向き合える

栄養療法

ゆる〜く幸せな身体を作ろう

 

 

忙しいはずのママでも

栄養療法を仕事にして豊かに幸せに稼ぐ

「スーパーママ・プログラム」で

サポートをしていくよ

 

 

栄養療法・仕事・サポートに関して

詳しく知りたい方は

公式LINEから連絡してねおすましペガサス

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ友だち追加乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

日本に栄養療法を運び

そして浸透させたのはKYBです

 HPはこちら

 

 
⇩⇩⇩
 

自分の身体に

ゆる〜く向き合いたい

栄養療法を

ゆる〜く仕事にしたい

 

「相談したい」って書いてね

初回は30分無料

⇩⇩⇩

 

友だち追加

 

 

 

  ひらめきアメトピに掲載して頂きましたニコニコ

「息子の入院」

 

 

 

 

ママと子どもに「ままとこ」

↑ 私の思い読んでね

 

 


                    またねニコニコ