ままとこ


私の若い頃の身体の不調、メンタル不調をブログに書きましたが

これは何かがおかしい

私は身体のどこかがおかしい、とやっと5.6年経った頃、身体の方の病院探しを始めました



けれどいくら病院と呼ばれる場所に行っても

最終的に

問題ないね

どこでもそう言われて終わりました


だけど身体は辛かった

起きられなかった


周りからは、じゃあ今寝なさい

と、言って貰うけれど、1日、2日寝たところで何も変わらないのは自分がよくわかっていて

でも、寝る以外の事でプラスになる事は思いつかなかった


当時はこんな状態に追い込まれたのは何かの因縁か?と

これまでの人生をふりかえり「あの時の?」とか訳のわからない事を考えてもいました



その後、本当に数々の巡り合わせによって

分子栄養学に出会い、やっと、やっと!布団から出られる日を迎えた訳ですが



これは、何か病名のつく様な疾患では無く

ただただ、低栄養だった それだけです



同じ様に、低栄養とは気づかずに辛い日々を過ごしている方が沢山いると思います



そして、私がその先苦しんだのは

低栄養を引きずった私から生まれた子供達の不調、、、


それはそれは暗いトンネルを彷徨う日々でした


歯を食いしばってきたけど、辛かった



だけど、分子栄養学だけは救ってくれたんです


ほんとに、助けてくれた

コツコツ、日々少しずつ身体を楽にしてくれた

私が前向きになれた

友達に会いに出かける体力をくれた

仕事に出られる様になった

夕飯を作れる力をくれた

子供達が寝た後、仕事をするパワーをくれた



同じ様に、1人辛い日々を過ごす方

思う様に行かない子育てに呆然としているママ

そして、同じ様に辛くて訳がわからない子供達


皆さんが立ち上がれる様に

毎日を楽しく過ごせる時を迎えられる様に

お手伝いをしたいと思っています



そんなままとこ(ママと子)に

寄り添って行きたいと思います





LINEにてトーク無料相談

通話30分無料相談 致します

友だち追加

先ずは今の状態がよくわからないけど辛い

という方、原因を一緒に探りましょう



 

☆日本に栄養療法を運び

そして浸透させたのはKYBです☆



 栄養療法とは?はこちら↓


 

☆ KYBでは全て紹介からスタートです☆


↓先ずはこちらへ↓

友だち追加


定期的な勉強会、お知らせを

まず知りたい方もwelcome☆




KYBでは一対一のサポートをしながら
栄養療法を進めていきます


私と連絡取りながら
体調の小さな大きな相談しながら
栄養療法を進めていきます


もちろん、私は医者ではないので
医療行為はドクターがします
ご安心を