こんにちは!

お越し下さりありがとうございます。

 

 

自分で健康を取り戻し
幸せな毎日を生きよう

\健康がデフォルト/

 


ボディ&マインドヘルスはお任せ

薬剤師

たかせすみえ
 

 

私について  ♡男女子供二人のママ 
♡20年メンタル疾患を薬局で

そっと見てきた薬剤師
♡たかせすみえのプロフィールは

こちらを見てね

 

 

朝起きられない/やる気がおきない

話しかけられても頭が回らない

あなたが嫌いな訳じゃないのに

イライラ怒っちゃう。。。

胃が動かない/食べられない

風邪を引いたら引きっぱなし

階段上がればすぐ動悸息切れ

 

そんなあなたももう大丈夫♡

体と心の両面から支えていきますニコニコ

 

 

 

■私の提供しているメニュー


栄養療法サポート
マインドサポート(準備中)

 

 

 

 

栄養療法を始める際のお話

 

 

 

今日は栄養療法を始める際の

流れについて書きたいと思います

 

 

 

栄養療法スタート時には

あじさい血液検査」をお勧めしますあじさい

 

 

みなさん何かしらの不調があって

栄養療法を始めたいとお考えだと思います

 

 

皮膚の痒みを治したい

偏頭痛を治したい、、etc

 

皆さんはこの体感に日々お悩みだけど

実はこの体感って

氷山の一角

ごく一部のサインであって

 

 

その体感が全てではないのです

むしろ入り口に過ぎないことが多かったり

体感よりももっと対処の必要な原因が

隠れていることもあります

 

 

 

 

 

体全体を血液検査で俯瞰してみることが

遠回りに見えて

改善への最短ルートだったりします

 

 

 

あじさいメディカルレポートあじさい

あじさい栄養レポート」を受け取れますあじさい

 

 

血液検査をお受けになるとお体の詳細を専門家が解析し

「メディカルレポート」を作成しています

同時に、摂ることをお勧めする栄養素の目安処方

「栄養レポート」もお届けします

受け取れる目安:検査からひと月前後

 

 

 

 

 

 

あじさい栄養相談を受けられますあじさい

 

血液検査を受けると栄養相談までがセットになります

お体の状態を専門家が説明します

(医師・管理栄養士)

ZOOMオンライン20分

担当の私も同席します

日程目安:検査からひと月後

 

 

 

 

私たちが栄養療法を進める際には

あじさい分子整合栄養学実践専用サプリメントを使いますあじさい

 

 

サプリメント開始時期:検査結果受け取り時〜

ご相談により早くスタートも可能

 

 

栄養療法は今の体調を

なんとなく維持するのとは大きく違います

 

 

各種栄養素を高容量服用し

お一人お一人の

その時その時の

至適量があります

 

 

体での反応を熟知した上で

作り上げられたサプリメントでなければ

安心して栄養療法を進めることはできません

 

 

分子整合栄養学実践専用サプリメント服用中

さまざまな体の変化には

 

 

メディカルサポートと担当の私が

チームとなって

あなたの状態に寄り添います

 

 

 

 

あじさい安心をお届けあじさい

あじさい改善への道を一緒に作りますあじさい

 

 

 

 

 

LINEにてトーク相談

 初回通話30分無料

 

友だち追加

 

 

 

 

 

日本に栄養療法を運び

そして浸透させたのはKYBです

 HPはこちら

 

 

 

 

 

  ひらめきアメトピに掲載して頂きましたニコニコ

「息子の入院」

 

 

 

 

ママと子どもに「ままとこ」

↑ 私の思い読んでね