『鎧を脱いで、ホッとできる

マインド&仕事の仕方』を伝える

 

起業コンサル あずあず(柴田梓)です🌟

 

事務職を転々とし、

3か月で退職→なぜ起業?はこちら

 

**********

 

 

 

「お申込みがない、、

やばい😭恥ずかしい😭😭」

 

って思ってたときは

 

 




「やばい、申し込みないから

書かなきゃ!!」

 

 

「もっと発信(告知しなきゃ!)」

 

 

って、

不安と焦りと失敗したら恥ずかしい

みたいな気持ちで動いてた。

 




 

でも、 

・人が集まらないのは失敗

・発信しても誰も見てない

・お申込みがないのは恥ずかしい 

 

 


↑これって、実は全部

自分の頭の中の話だった、

ってわかってからは

 

 




"申し込みがないから書かなきゃ"

じゃなくて

 

 




「この商品ほんとにいいから

来てほしい!やりたい❣」

 

で、発信できるようになった。

 



 

 

そうやって発信してるときは

お客さんが来てくれた。

 

 



 

やってることは同じなのに。(笑)

 

 

 



そこが面白いなと思ったし、

そこが、

うまくいくときといかないときの

違いなんだな、ってわかった。

 





あなたの発信がお客様に届くかどうかも

頭の中次第。






せっかく頑張って素敵な

文章書いてるんだから、

届く投稿に変えてみない?💫

 

 



 

 

 ***

▶︎個別体験セッション募集中❣

【限定3名さま】

💎詳細はこちら💁‍♀️

 お申し込みはこちら

***


 

💎これを読んだあなたが、幸せになりますように。

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

柴田 梓

 

 

 

関連記事:◉ 意識は変わったけど現実がまだ、、と思ってるあなたへ

     ◉ ビジネスの行動が重くなってるあなたへ。

     ◉ 今でもクライアントさんに喜ばれること。

 

 

 

**********

 

■公式LINE

㊙️成功者は教えてくれない! 

▼成幸マインド3選動画▼ プレゼント中🎁

→受け取りはこちらから🙆‍♀️

 

 

関連記事:◉ 意識は変わったけど現実がまだ、、と思ってるあなたへ

     ◉ ビジネスの行動が重くなってるあなたへ。

     ◉ 今でもクライアントさんに喜ばれること。