* … * … * … * …* … * … * … * …*

『自分もお客さんも、

楽しくつづく♪ビジネスを』

 

起業コンサル あずあず(柴田梓)です🌟

 

なぜ渡仏?!詳しい自己紹介はこちら

転職3か月で退職→なぜ起業?はこちら

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 




今日は、

意識が変わるって

すごいことなんです!!!


でも現実変わってないし・・

 


と,私が葛藤していたときの話。

 


※長くなったので気になる人だけ読んでね☺️

 

 




 

マインドのことや

潜在意識のことを学ぶと、

 

「意識がすべてなんだよ」

「意識(前提)を変えよう」

「意識が先で現実はあと!」


って聞くよね?

 

 



 

でさ、そうすると

意識は変わってきたけど

現実は変わってないんだよな・・

って悩んだことないですか?

 

 

 

私はあって。

あるサービスを始めたときに

 

 




「ほんとにこれにお金払いたい人

いるのか?(いない)」

 

「だってまだ現実変わってないのに

お金払うか?」

 

「現実変わるから、

お金払いたいんじゃないの・・?」

  



って内心思っていたことがある。

(あぁ言ってしまった🥺)

 

 


(🐹はよ現実変わらんかな〜)


 

 



でもね、そのあとふと思ったんです。

「意識が先で現実があと」

ってことは、スタートの意識が変わるって

すごいことじゃね?って。

 

 



  

だって

意識が変わる

→行動が変わる→現実が変わる

 

の順番で変わってくから。

 

 




例)

◯私に人は集まらない

→発信してみる

→やっぱり集まらない

→やっぱりだめだ→集客できない

 

 

◯私にも人は集まる・・のかも。

→そんな未来があってもいいかも

→じゃあそのために何できるかな?

→もうちょっと発信してみようかな

→こんな人に届けたいな

→発信がつづく

→お申し込み入る

 

 

↑持ってる意識で

行動も未来も変わる。

  

 

  



それから、

意識が変わるとフォーカスする先が変わるので、

「意識が先で現実があと」

なのもそれ。

  

 



 

例)

〇私はついてない

・電車乗り過ごした→やっぱり運が悪い

・店員さんがすごく嫌な態度だった

 →やっぱりついてない

 


〇私はついてる!

・電車乗り過ごした

 →おかげで席に座れた!ついてる!

・店員さんがすごく嫌な態度だった

→ここのお店はやめよう。

→たまたま入ったお店で最高な

 サービスを受けられた!

 うん、やっぱりついてる!

  


てな感じ。

(例えがうまくないというクレーム受け付けませんw)

 

 



 

意識が違うだけで、

目の前に起こることへの感覚が

全然違うよね。

  

 

 



ーーーーーーーーーーーーーーー

感覚(意識)が変わるってことは、

自分の世界が変わるってこと。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 



 

私たちは自分の感じたこと

(自分の世界)しか

わからないから、

 


だから

意識が変わるのはとても

すごいことだと思うんだよね。

 

 

  

 



そんで、意識って、

1番変わりづらいもののはず。

(変えるのが難しいってことではない)

  

 



だって今までずっと思い込んでて、

刷り込みまくってきたものが

意識だから!!

 

 

 

だから!

意識が変わってるって

すごいことなんです✨(2回目)

 

 



 

でも!!

 


 

そうはいっても現実がまだ

なんだよなぁ・・って思っちゃう人は

 

「自分が思ってる理想」

にまだなってないってだけで、

 


「変わってきた意識と、

変化しつつある現実」

 

が絶対ある。💫

 

 



 

だからそこに目を向けて、

あとは理想の現実が目の前に

到着するのを楽しみに待っててね✨

 

(※待つとはなにもしないことではない!)

 



現実変化ゲーム楽しも♪

 


*✩ ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗✩ *


▶︎6/22募集スタート!

【限定3名さま】

モチベーション🆙🆙⤴コンサル✨


▷ 公式LINEご登録で

\成功者は教えてくれない/成幸マインド3選

無料プレゼント🎁


*✩ ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗✩ *




 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたハートのプレゼント

あずあず(柴田梓)

 

 

💎これを読んだあなたが、幸せになりますように

 

 

**公式LINE*********

㊙️成功者は教えてくれない! 

▼成幸マインド3選動画▼ プレゼント中🎁

→受け取りはこちらから🙆‍♀️

 

 

関連記事:◉ ぜんぶ、土台は自己受容。

     ◉ 頭じゃなくて、心で。

     ◉ STOP不感症!!笑