* … * … * … * …* … * … * … * …*

『自分もお客さんも、

楽しくつづく♪ビジネスを』

 

起業コンサル あずあず(柴田梓)です🌟

 

なぜ渡仏?!詳しい自己紹介はこちら

転職3か月で退職→なぜ起業?はこちら

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

 

 ◉あーだこーだ考えて

ビジネスの行動が重くなってるあなたへ。


 

 



マインドのことや意識のことを

学んだことがある人のあるあるだと

思うんだけど、

 

 

・大事なのは意識!前提!

・エネルギーが大事!

 

↑こういうことを学んだりするよね。

 

 



 

で、そういうことを学んだが故に

 

私ってこう思ってたのか!

こんな思い込みがあったんだ!!

 

って、気づくことが楽しくなちゃって

気づいて終わり。

 


ってなってたり、

 

 



 

なんかエネルギーが乗ってない気がする。

なんか違う気がする・・。

 

ってタイミングを見計らいすぎて

どんどん行動できなくなってたりする。

  

 

(書いてて若干のブーメラン🤣🤣ww)

 





 

でもね、

稼ぎたいんだったら!!

 

ビジネスの行動は

ぜ~ったいに必要なんだよね!💫

 

 



 

でね、こんなふうに脳内で

こねこねしちゃう人は、

 

「これをいつまでにやる!」って、

一旦の目安でいいから

自分のために期限をつくって

あげるのオススメだよ!

 

 




時間は有限。

 

ってわかっててもさ、

私たちって意志が弱いから。笑

  

 




だからそういう人は仮でいいし

達成しなくてもいいから、

目安の期限を決めて行動してみてね♪

 

 



それでも難しく考えて動けない・・

やろうと思うと行動が止まる😥

って人は


久しぶりに個別コンサルを募集するので、

遊びにきてねー!

 


*✩ ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗✩ *

▶︎6/22募集スタート!

【限定3名さま】

モチベーション🆙🆙⤴コンサル✨

*✩ ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗✩ *





 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたハートのプレゼント

あずあず(柴田梓)

 

 

💎これを読んだあなたが、幸せになりますように

 

 

**公式LINE*********

㊙️成功者は教えてくれない! 

▼成幸マインド3選動画▼ プレゼント中🎁

→受け取りはこちらから🙆‍♀️

 

 

関連記事:◉ ぜんぶ、土台は自己受容。

     ◉ 頭じゃなくて、心で。

     ◉ STOP不感症!!笑