* … * … * … * …* … * … * … * …*

『自分もお客さんも、

かるく楽しく続くビジネスを』

 

起業コンサル あずあず(柴田梓)です🌟

 

なぜ渡仏?!詳しい自己紹介はこちら

転職3か月で退職→なぜ起業?はこちら

 

 

 


今、サポートで入らせてもらってる
地球の遊び方🌎✨で

(という名のお金のマインド講座!)

(もう募集してないけど、気になる方はこちら

 


「こんなルートでお金入ってきた!」
という報告をしたんだけどね。

 

 

 

 


私の中で、
「ほんとに何もしなくても
お金ってもらっていいんだ😲」

 

 

って思ったお金の入り方の1つだったので、
ブログでもシェアしようと思う。

 

 

 

 


ーーーーー
そんなことあるんだ~!
そんなのありなんだ!」って
思って読んでもらうと、
お金が入ってくるルートが増えるよ🥰
ーーーーー

 

 

 

 


どんな話かというとね、
長野にいる叔母から突然連絡があって

 


「行きたい美術展があるけど
自分は忙しくて行けないから代わりに
行ってきてほしい。


それで感想を聞かせて。
梓が行くの楽しみにしてる☺️」

 


と言われ、
私と夫2人分のチケット代
+美味しいもの食べて☺️
とお金をもらったの。

 

 

 

 

 


私は美術館が好きだから、
お金をもらって行けるなんて
もう、ありがとうございます!!


でしかないんだけど!

 

 

 

 


「ほんとに何もしてないのに
お金ってもらっていいんだ😳」

って、自分の中ですごく感覚が
変わった出来事だった。

 

 

 

 


叔母にはほんとにありがとう、
楽しんでくるね!感想もまた連絡するね!
と伝え、先日美術展に行ってきた。

 

 

 

 


と、ここまでを読んで、
昔の私なら
そんなことあるかー!
それはあなただから起こることでしょ?

って確実に思ってた😇

 

 

 

 


だけど、
「こんなお金の入り方あるんだ!」
って知るだけでもお金が入ってくる

ルートは増えるんだよね☺️

 

↑これは地球の遊び方🌏で実感済み。

 

 


私たち、自分以外の人がどんなふうに

お金が入ってきてるかなんて知らないからね。

 

 

 

 


ということで、
これを読んだあなたのお金のルートが
増えますように🥰💫

 

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたハートのプレゼント

あずあず(柴田梓)

 

 

💎これを読んだあなたが、幸せになりますように

 

 

**公式LINE*********

㊙️成功者は教えてくれない! 

▼成幸マインド3選動画▼ プレゼント中🎁

→受け取りはこちらから🙆‍♀️

 

 

関連記事:◉ ぜんぶ、土台は自己受容。

     ◉ 頭じゃなくて、心で。

     ◉ STOP不感症!!笑